パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

焼肉屋さんで無限ループにはまる、、      焼肉ふるさと 本館

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

来月ディズニーランドに行く予定があるのですが、何やら35周年記念のハンドソープが人気とか。それを買うのがなかなか難しいと伺いました。買えなかったらまたディズニーランドに行かないといけなくなるのでなんとか手に入れたいです。笑

さて、先日島根県に出張がありまして帰りにどこかでおいしい食事をして帰りたいな~と。おおお!久々に焼肉ふるさと本館さんにいけるチャンスじゃないですか!ということで予約をして伺いました~!

お店の駐車場はパンパン!お店に入ると店内もパンパン!やっぱりすごい人気ですね~!そりゃおいしいですもんね~!

まずは塩ものからお願いしました!上タン、上ミノ、鶏なんこつです。まずは上タンから!トングで上タンを持ち上げた瞬間に柔らかくておいしそうなのが伝わってきます。軽く両面を焼いた後に塩ダレでいただきます。うまい!本当にうまい!たまらないうまさ!やばいです、これは!そして上ミノも!これがまた柔らかくてうまみがあって最高!あ~、いまからもう一度食べに行きたいくらい~!素晴らしいおいしさです~!鶏なんこつはお酒のつまみに最高でした~!

続いてお待ちかねのキソクが登場しました!ハラミのことですね!しっかり焼いていただきます。柔らか~~~!そしておいしい~!ふるさとさんのキソク、本当においしい~!タレもおいしいのですが、そもそものこのお肉がおいしい~!さすが広島牛一頭買いのお店です!おそろしいことにこの後キソクをおかわりしまくる、無限ループに突入しました、、、笑。全部で何人前食べたのだろうか、、、

コウネもいただきます~!美しいフォルムですね~!こちらはさっと焼いて塩でいただきますよ~!口の中でとろけていくおいしさですね~!最高です!

韓国のりを味わいながら、続いてまたもやキソク!これがふるさとのルール(規則)、なーんちゃって。でもそれくらいおいしいってことですね~!

最後はホルモンを!まずはヤサキとセンマイを!鮮度の良さを感じますね~!

上ホルモンがこれまた秀逸です!普通の焼肉屋さんなら絶対でてこないです!

ふるさと最高!

ふるさと 本館
広島県三次市粟屋町2451-1
0824-62-3033

Archive

2016年12月以前の記事はこちら