パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

広島カープ優勝をこのハラミで見届けよう!     風林

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先ほど急に貴乃花親方が日本相撲協会を引退されるとニュースが入ってきましたね。先ほどから会見が始まっているようです。なんだか寂しいですね。何が事実かわかりませんが、貴乃花親方は大好きなのでこれからまたいろいろと頑張ってほしいと思います。結構衝撃的なニュースですね。

そして今日は広島カープが3連覇を達成するかどうかの大切な日でもありますね~!球場で見届けることができる人もいれば球場に入れない人もいらっしゃいます。球場に入れない人はどこでその瞬間を見届けようかと探している人もいるんじゃないかと思います。いいところありました!最近よくお世話になっている風林さんです。昨日たまたま風林さんに伺う機会があったのですが、なんと焼肉で優勝の瞬間を見届けることができるようです!

お店に伺って生ビールをいただきながら今日は何をいただこうかな~と思っていると、大将から実は今日優勝する可能性があったので焼肉を用意していたんだけど負けちゃったから焼肉でもいい?と申し出が!焼肉!まさか食べれるとは思っていなかったのでめちゃうれしいじゃないですか!しかもハラミですって!ということでハラミをお願いしました!

お店の目の前で炭火をたいて焼いてくださいました~!登場したハラミがこれまためちゃめちゃおいしい~!焼き具合もちょうどいいです~!めちゃおいしい!ということで今日はナイターですので焼肉いただきながらカープの優勝を見届けることができますよ~!

続いてメニューになかったのですがおいしいと聞いたのでキュウリの漬物をお願いしました!これがまたお酒にめちゃめちゃあいます!最高においしい~!もちろんおかわりしちゃいました~!風林さん、何食べてもおいしいですね~!

チャーシューもやしをいただきました!こちらもおいしいですね~!最高~!

おでんもおいしいですよ~!これからの季節はおでんが最高ですね!

最後はやはりラーメンをお願いしました~!これこれ、このラーメン!麺もおいしい、スープもおいしい!今宵も最高の時間を過ごせました!

ぜひ風林でハラミを食べながら優勝を!

風林
広島市西区楠木町4-9-4
082-239-6211

Archive

2016年12月以前の記事はこちら