メニューの解読しながら最高の素材を!     亀久

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

さあて、昨日の広島もだいぶんそわそわしていましたが今日の広島も相当そわそわするはずです。広島カープの3連覇!こんなことが実際に起こりえるとは思ってもみませんでした!本当に誇らしい!カープの優勝を見届けることがもういやっていうくらい連覇してほしいです!



さて、かなり前にうかがったのですがご紹介するのを忘れていました。おいしいお魚料理とお鮨がいただける亀久さんです!最近ちょっとご無沙汰になっていますので来週あたり再訪しようと思っています。



ビールをいただきながらお任せでお願いしました!この日もショーケースにはおいしそうなお魚たちがたくさん入荷されていました!先付からいただきます。ぜんまい懐かしい~!



さっぱりと野菜をいただきます!こういう仕事をきっちりされたお料理がいただけるのが亀久さんの特徴の一つなんですよね~!もちろん毎日お料理はかわりますよ~!



ここから日本酒をお願いしました。亀久さんでは日本酒もかなりレアで貴重なものがいただけます。大将にお任せしていれば安心ですよ!



お刺身をお願いしました!大きなシャコがはいっていますね~!このシャコがこれまたおいしい~!他のお魚もめちゃめちゃおいしいです!



メニューをみていただくとわかりますが、がれいじとかあります。ガレージは車庫、なのでシャコ!メニューの解読をしながら楽しむことができますね!



さらに日本酒に最高のアテが登場します。ホタルイカも入っていました~!めちゃめちゃおいしいです!大将のお話も楽しませていただきます。



お魚の肝も楽しませてくださるのが亀久流!お魚の肝はなかなかたべれませんよね~!



あなごのお刺身をだしていただきました~!めちゃめちゃおいしい~!この時点で日本酒でよっちゃっています。笑



なぜか馬肉も登場しました。おいしいものは何でも提供してくださいます。毎回伺うたびに驚きと感激をいただけますね~!



白子はオイルで焼いてもらいました!とろけます~!



ハゲは焼きでいただきました!たっぷり!



最後は鯖鮨と海鮮巻きで!この海鮮巻きやばいくらいおいしいです!

 



亀久最高~!今宵も最高のひと時をすごせました~!広島駅から近いのでぜひ新幹線前にふらっと立ち寄ってみてくださいね!


亀久
広島市南区京橋町10-24
082-258-3139

投稿者:若旦那 2018/09/25