値段も熱いし料理も熱い!     山陰てっぱん大衆酒場 熱男

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月11日の今日の広島は朝からとってもいい天気になっています。なのに今日もまた新しい避難指示がいくつか発表されてしまいました。フェイスブックでその地域に住んでいる方々から被害が報告されています。早く被害が落ち着いて復旧が進むことを祈っております。



先輩がひょんなことからお店を開くことになりまして楽しみに待っていたのですが、海外から帰ってきてすぐに伺ってきました!お店の名前は山陰てっぱん大衆酒場 熱男!あつおです!面白い名前ですね~!7月9日にオープンされてました!



お店は階段を下りた地下一階になります。階段でも楽しむことができますよ~!山陰というように石見ポークを推していらっしゃいます。



お店に入るとすぐにコの字型カウンターが、奥には広いお座敷がありました。結構広いですよ~!



カウンターに座ってメニューを見てみると生ビールが安い!なんとプレミアムモルツが290円!熱い!これは熱い!心が沸騰しそうです!生ビールをお願いしました!



付き出しは冷奴!めちゃ大きい!うれしいですね~!体にもいいですし!冷奴だけど熱い!

メニューを見てみるととってもおいしそう~!



つまみを何にしようかな~と、おっと!400gもあるポテトフライが!ボリューム満点!めちゃ多い~!熱いです~~~!

 



タコのお刺身もとってもおいしい~!お値段も手ごろなのに!熱い!



トウモロコシを焼いていただきました。これ、広島特産の観音ネギを作ってらっしゃる農家さんが熱男に特別に分けてくださったそうです。おいしい~!



熱男のおすすめメニューにしいたけがあったのでいただいてみると、大きくておいしい~!最高!



ここで熱男おすすめの石見ポークを!タンとハラミとホホをお願いしました!

これがまためちゃおいしい~!特にホホが柔らかくておいしい~!熱いですよ~~!



おすすめのハツとガリは特製のゆずポン酢につけていただきました!こちらも超おいしい~!豚のホルモンってめちゃおいしいんですよ~!熱い!

せせりもめちゃめちゃおいしいです!焼き物は本当においしい~!素材がいいです~!


こんなにおいしいお肉がいただけるとは思ってもみなかったです!リーズナブルなお値段でとびっきりおいしいものがいただける!それが、熱男!



山陰てっぱん大衆酒場 熱男
広島市中区堺町1-2-10
082-208-0837

投稿者:若旦那 2018/07/11