今年初めてのサクランボを!      APTEEK アプティーク

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月28日の今日の広島は朝から曇り模様になっています。明日は雨になる模様です。四国や九州が梅雨入りしたと耳にしました。まだ5月なのにもう梅雨入りですか、、、これからジメジメした季節が続くんですね~。太っている私にはつらい季節です。笑

そういえば私は厄年に入っているのをふと思い出しました。でも厄年を意識することなく毎日を安寧に過ごしています。その話を同級生の友人にすると今年年始からいろいろあったそうです。やっぱり厄年ってあるのかな~。と思っていたらそういえば私も今年になって咳がなかなか治らなくて先日呼吸器専門のお医者さんに行ったばかりでした。確かに咳をされている症状がレントゲンで見受けられるが1か月薬を飲めばよくなるでしょうということでした。厄年を若干意識しましたがなんとかセーフ。今年が終わるまでいろいろ何かまだおこるのかな~と心配しつつも楽しく過ごしております。笑



さて、楽しく食事を楽しんだ後に久々にこちらのお店にお邪魔してきました~!お店の名前はあぷてぃーくさんです。結構飲んで伺ったので多少酔っ払いな感じだったのですが、マスターの品のいい笑顔ですっかり落ち着きを取り戻してハイボールをお願いしました。



いや~おいしいですね~!マスターの作るハイボールは本当においしい~!久々だったので少しお話して何かフルーツをお願いしました。



登場したのはまさかのさくらんぼ!さくらんぼなんてなかなか食べる機会がないです!今年初めてのさくらんぼかもしれません!これがとってもおいしい~!最高です!



ちょっと一杯飲みたいな~とか落ち着いた雰囲気で飲みたいな~という場合はアプティークさんが超おすすめですよ~!飲みたいものは感じを伝えるとなんでもたいてい作ってくださいますよ~!

アプティーク
APTEEK
広島市中区堀川町4-4右近ビル4F
082-242-7239

投稿者:若旦那 2018/05/28