この期間限定メニューを待っていました!   らあめん紺屋

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

だんだんと天候が怪しくなってきましたね。湿度も高くなってきているような気がします。広島もそろそろ梅雨入りでしょうか?今週で5月も終わってしまいます。あっという間ですね~、2018年も半分近く終わってしまいました。40を過ぎると月日が早く過ぎていくようなきがします。若さを欲しいなんて思ったこともなかったですが、最近よく思います。笑

さて、毎週確認していることが私にはあります。それは、、、こちらのお店の期間限定メニューを確認することです。お店の名前は紺屋さんです。おいしいラーメンがいただける名店です!紺屋さんは毎週期間限定メニューがかわるんです。私の大好物はカレーラーメンとこちらのまぜめん!めちゃめちゃおいしんですよ~!ローテーションがあるようで一度回ってくると次いつ食べれるかわからないんです。なので見逃さないように毎週チェックしています~!



チェックしているとこの日にまぜそばが始まっているのを見つけました!ということで我先にと紺屋さんに急ぎました~!



席についてメニューを見るとまぜそばありましたよ~!ということで大盛りでお願いしました!

待っている間に隣のお客様が頼まれたまぜそばが登場!しっかり混ぜておいしそうにいただいてらっしゃいました。



そこに私のまぜそばが~!大盛りにしたので当然ですが、ボリュームがすごい~!とってもおいしそう!紺屋さんの特徴の一つとして野菜にこだわっていらっしゃることです。パプリカ入っています!普通そばにパプリカなんて入らないですよね~!でもそこがいいんですよ~!しっかりまぜます。もう手がいたくなるほどまぜます。ボリュームがすごいのでとっても重い、、、そこをなんとかまぜまぜしていただきます。おいしい~!めちゃめちゃおいしいです~!最高!

ぜひラーメン好きなお客様は広島の名店紺屋さんを味わってくださいね~!

らあめん紺屋
広島市西区中広町3-20-7
082-503-5166

投稿者:若旦那 2018/05/28