パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

本当においしくて飲んでしまいます!    百番目のサル

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

去年あたりからそこまでではないのですが腰に痛みを若干感じるようになっていたので何かいいものないかな~と思っているとちょっとしたご縁でストレッチのお店の方と出会いました。そこで最近ストレッチに行っているのですが効果が徐々にでてきています。自分でも家でストレッチするようになって体の動きがスムーズになったような気もします。筋膜を伸ばすって大事なんですね~!それにしても私の体のかたさはハンパなかったです、、、笑。

さて、飲みすぎた次の日はお昼ご飯にカレーをいただくようにしています。この日はとってもおいしい百番目のサルさんに伺ってきました~!引っ越しをしてさらに近所になったので通いやすくなりました!

この日は珍しく夕方にうかがいました!ちょっとお昼に伺う時間がなかったので。お店にはいってメニューをみながら何にしようかな~と。いままではインド風のスパイスがきいて辛口のカレーをいつも頼んでいたのですが、この日は少しマイルドに中間にしました~。以前同級生と食べに行った際に同級生が食べていた中間がとってもおいしかったので!

セットにしたのでまずはサラダが登場しました!このサラダがとってもおいしい~!リンゴのスライスなどもきちんと入っていて手をしっかりかけてくれています。

まずは一緒に行った方の中間のキノコカレーが登場しました!いい香りがしますね~!たっぷりきのこが入っていましたよ~!

そこへ私の中間のチキンカレーが!こちらも超おいしそう!いただくと、とにかくおいしい~!あっという間に平らげちゃいました!ほとんど飲みました!飲んでしまうほどおいしいんですよね~!

娘の同級生の親御さんがされていることもあり、今後も足しげく通わせていただきます~!

広島にお越しの際はぜひ百番目のサルさんへ~!

百番目のサル
広島市中区堺町1-5-21
082-295-7952

Archive

2016年12月以前の記事はこちら