パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ず~っと前から気になっていました!    おゆき

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月9日の今日の広島は朝から曇り模様になっています!ですが、気温は20度くらいまであがっているようですね~!シャツ一枚でも十分に過ごせますね~!先週まで行われていたFISEですが、つい先ほど公園に行ってみると選手の方々と遭遇!ジェイクとウィリアムと握手してもらいました~!目の前で技をみせてもらいましたが超クール!すごい!

さて、以前からとっても気になっていたお店についに連れて行ってもらいました~!お店の名前はおゆきさんです!にゅうめんとお茶づけと看板にかいてあります。にゅうめんとお茶づけの専門店なのかな~、かなり気になりますよね!お店に通っている友人が紹介してくれました!

お店に入るとおばちゃんが温かく迎えてくださいました!ありがたいですね~!おひとりで切り盛りされているようです。まずは生ビールで乾杯させてもらいました!

メニューにはにゅうめんがありました!にゅうめんはにゅうめんでもすっぽんにゅうめん!これは気になりますね~!まずはレンコンの酢の物が登場しました!いただくととってもおいしい~!ほっとするお味ですね~!

友人がおでんもおいしいですよ~と教えてくれたので、おでんも盛り合わせていただくことに!これがまたとってもおいしいのなんのって!味がしっかりしみててとってもおいしかったです!

目の前においしそうならっきょがあったのでお願いしました!おさけのあてに最適ですね~!らっきょを食べるとなんだかかなり体にいいような気持ちになっちゃいますね~!

もう少し何かいただきたいな~と思っているとすじ煮込みがあるとのことでお願いしました!このすじ煮込みもおいしい~!おさけがぐいぐいすすみました~!すじ肉もいいお肉を使っていらっしゃるようですよ~!

そして最後の〆としてお待ちかねのすっぽんにゅうめんをお願いしました!このにゅうめんがこれまたおいしいのなんのって!本当にすばらし~!体にしみわたるおあじですね~!

お母さんもとっても優しくて素晴らしく気持ちのいい接客をしていただきました!

つぎはお茶漬けをいただきにまいりますね!

おゆき
広島市中区流川町3-4
082-244-6268

Archive

2016年12月以前の記事はこちら