パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

これはおいしい!広島ではここだけのピザ!    KeMBY’S ケンビーズ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

「これだけ暖かいとさくらの開花がすすんじゃうんじゃない?」と近所のおばさんからお話があったので平和公園の桜の木を見に行ってきましたがまだもうしばらくお時間がかかりそうな雰囲気でした。そしてまた花粉にやられてしまって事務所に退散、、、( ;∀;)

さて、先日とある先輩のお誕生日会をご近所さんのKeMBY’sさんで開催させていただきました!おいしいビールとアメリカンスタイルのお料理をいただけるお店ですね~!

KeMBY’sわびさびIPAをいただきながら最初にアボカドのサラダをお願いしました!ボリュームたっぷり!5人で伺ったのですが量がぴったりでした!おいしい~!

つづいてトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼをいただきました!さっぱりしておいしい!

海老のアヒージョをいただきました~!もう生ビールがぐいぐいすすんじゃいますね~!すばらしい~!

KeMBY’Sさんと言えばやっぱりスーパーナチョスですよね~!これは外せませんよ~!たっぷりのサルサとチーズがかかっていてカリっと焼き上げてくださっています!これがもうめちゃめちゃおいしくてたまりません~!最高です!

ケバブのスペアリブが登場しました!お店でじっくりと焼いてくださいます!骨以外何も残らないくらいの勢いでしゃぶりついちゃいましたよ~!

つづいてケバブの鶏と牛肉をお願いしました!ほどよいロースト加減がたまりません!お肉の中からジュワ~と肉汁が!おいしい~!

お酒のお供に外せないのがピクルス!さっぱりさせてくれるのでまた更に食欲を増進させてくれるんです!笑

ソーセージも銭谷精肉店さんのものですからこれまたビールに超絶にあいますね~!どれだけ生ビール飲んだことか!笑

やはり外せないのがハンバーガー!KeMBY’sバーガーいただきましたよ~!チェーン店とはやっぱり違います!

最後は初めていただくディープディッシュピザを!広島ではここだけなんだそうです!これがまた秀逸!大好物の一つに即刻加えました!

パークサイドホテル広島から徒歩1分もかかりません!ぜひアメリカンダイナーをお楽しみください!雰囲気も抜群ですよ!

KeMBY’s ケンビーズ
広島市中区大手町2-9-13
082-249-6201

Archive

2016年12月以前の記事はこちら