松本さんってどんな方なんだろう?!    松本幸司の世界観

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月8日の今日の広島は朝から雨が降っておりました。結構しっかりと降りましたね~。久々こんなに降った感じです。その割には花粉が、、朝から目がかゆくて仕方がないです。( ;∀;)



さて、今日のお昼ごろに飲食店を経営している友人からメールが届きました。写メと一緒に。ん?なになに?なんの世界?よ~くみてみると、松本幸司の世界観と書いてあります。松本さんってどなたですか?よくわかんないですが、かなり気になったので伺ってみました。



パークサイドホテル広島から徒歩2分くらいのところにありました。松本幸司の世界観!これ、お店の名前のようです。

看板をみてみると、まさかのコッペパンのお店でした!しかもつい最近、昨日かな?オープンされたようです!



お店に入ってみるとずらりとお客様が!みなさん情報を入手されるのが早いですね~!友人が教えてくれなかったらわからなかったと思います。



少しまってメニューをみながらお願いしました!おすすめのフィッシュアンドチップスと自信作とかかれているピーナッツバターとジェリーをお願いしました。

この時点でも松本幸司の世界観というお店に対して理解しきれていないのですが、ほかのお客様がされているように出来上がりをじっと待っていました。



しばらくすると出来上がったようで袋につつんでいただいて持ち帰っていただいてみました!フィッシュアンドチップスをいただきます!まずものすごいボリュームにびっくり!めちゃずっしりときます!大きなフライフィッシュが2つもはいっていますからね!



よ~くみてみるとポテトチップスが!フィッシュアンドチップスのチップスはポテトチップスのことだったんですね!いただいてみますとおいしい~!けっこうおいしいです!フィッシュフライがたっぷり入っているのでかなりお腹がふくらみました!

もう一つピーナッツバターとジェリーをお願いしたのですがこちらもおいしかったです!

何がおいしいってコッペパンのパンがおいしい!これは試す価値ありですよ!



近々気になる他の味も試してみたいと思います!それ以上に松本さんが気になりますが!

松本幸司の世界観
広島市中区大手町1丁目4-8
082-247-7177

投稿者:若旦那 2018/03/08