”かみ”がいるんじゃないかというくらいおいしい!   つけ麺 かみ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

最近広島といえば汁なし担々麺がとっても熱いですね!すでに広島県民が愛する一品になっています。全国版のテレビでも放映されたり、東京でも汁なし担々麺のお店が広島から出店したりと勢いはとどまるところをしりません!ただ広島には汁なし担々麺よりもずっと以前に生まれた県民がありする一品があるのをご存知ですか?それは、つけ麺です!辛いつけ汁につけていただくんです。



そのつけ麺がとってもおいしいお店に久々に伺ってきました!お店の名前はつけ麺かみさんです。正直言って一番おいしいつけ麺かもしれません!先輩と出会って昼めしにつけ麺を食べに行こうって誘っていただいてお店の名前を聞いたときはかなり興奮しました!そうか、そのお店があったか!ってな感じで。

お店に到着すると満席!さすがの人気ですね~!少し待って入店しました!カウンターに座ってお願いしたのはつけ麺の野菜大!かみさんのキャベツは本当に甘い!キャベツが甘くなる方法があるんだとおもうんですよね~。すごいこれぞかみ技です!



登場したつけ麺はとってもおいしそう!野菜もたっぷり入っています!つけ汁をしっかり混ぜてたっぷりつけていただきます!おいしい~!野菜からいただきましたが超甘い!最高においしいです!素晴らしい!麺ももちろんおいしいです~!



広島名物のつけ麺、ぜひ広島にお越しになられた際にかみさんで味わってみてください!おいしいですから~!

つけ麺 かみ
広島市南区翠3-11-19
082-255-6575

投稿者:若旦那 2018/02/05