ダム放流を見に行った帰りは! 鯛焼屋 よしお
こんにちは。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
7月28日の今日の広島も朝からすんごい晴れ間が広がっています。もう暑さが半端ないです。今日から客室のテレビの更新が始まりました。
最初若干の作業手順にミスがありましたが挽回してもらって今のところ順調に進捗しておりまして今月末までにはすべて完了予定です。
さて、広島の温井ダムの放流を見にいった帰りはやっぱりこちらに立ち寄らないとですね!鯛焼きのよしおさん!老舗の中の老舗のよしおさんは加計町のこの地でずっと美味しい鯛焼きを焼いておられます。
この日はたまたま行列がなくてラッキー!並ばなくて買えることもあるんだな~と思いながら入店!
鯛焼きをお願いしました!焼きたてほやほやの鯛焼きをゲットすることに成功!結構熱いので注意しないとやけどしちゃいます。
気を付けながら一口いただいてみるとめちゃ美味しい~!尻尾の先まであんこがちゃんと入っています。
美味しいな~って目の前のベンチで食べていたら続々とお客様がお越しになられて少し行列が!私がラッキーな時間帯にきただけだったようです。
大満足させてもらいました!
鯛焼屋よしお
広島県山県郡安芸太田町加計3538-4
0826-22-0571
前回の鯛焼屋よしおさんの記事はこちら⇒無性に美味しいあんこがたべたくなってこちらへ! 鯛焼きよしお