パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

無性に美味しいあんこがたべたくなってこちらへ!    鯛焼きよしお

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨年発注していた車がそろそろ納車されます~と連絡がきました。最近は車をお願いしても納車まで1年近くかかることがざらになっていますよね~。昔はすぐ車きていたような気がしますが時代も変わったものです。あまり車に興味がないので毎回同じ車を、、笑。

さて、急に無性に何か食べたくなることってないですか?この日は無性にあんこが食べたくなってしまって。あんこといえばこちらにどうしても行ってしまいますね~!広島県は加計にあります鯛焼きのよしおさん!

車を走らせていると途中でものすごい数の水仙が!この地域が水仙ロードと言われているそうでかなりの距離にわたって水仙が!きれいですね~。

水仙に癒されながら鯛焼きよしおさんに到着しました!平日だったので行列はないかな~と思っていたら行列はないですが店内で数名がお待ちになられていました。さすがよしおさん!

店内に入って鯛焼きをお願いしました!

少しお待ちくださいということだったので焼きたてほやほやが~!ラッキ~!

今回は尻尾からたべてみることに!美味しい~!尻尾の先までぎっしりあんこがつまっていましたよ~!

次回は吉水園が開放されるときに伺ってみたいと思います!

鯛焼屋よしお
広島県山県郡安芸太田町加計3538-4
0826-22-0571

前回の鯛焼屋よしおさんの記事はこちら⇒尻尾の先の先まであんこが入っています!    鯛焼屋よしお

Archive

2016年12月以前の記事はこちら