パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

生肉のお店とは聞いていましたがこれほどまでとは!    生肉専門店 焼肉 金次郎 広島店 その1

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

午前中のけっこう激しい雨がうそのようにお昼から晴れ間が広がっています!いい天気になってきました!祝日の今日も満室をいただいております。
一階テナントさんの解体工事も順調に進んでおります。

さて、先日誘っていただいて最近新しくできたこちらのお店に伺ってきました!
生肉専門店焼肉金次郎広島店さん!岩国にあるのは知っていたのですが、伺うのは初めてでした。相当混みあっているようで予約時間になっても入れないほど!すごい人気ですね!しばらく待って入店できました!

コースで頼んでいたようです。

まずは前菜としてキムチともやしのナムルが登場しました!

安定の美味しさですね!素晴らしい!

続いて黒毛和牛のほほ肉のお刺身が登場しました!薬味を巻いていただいてみるとめちゃ美味しい~!さすが生肉専門店!

大好物のハツのお刺身が登場しました!ごま油とよくあいますね~!こちらも抜群に美味しいです!男性4名で伺ったのですが生肉ばっかり食べれるもんなの?という疑問を最初ありましたが美味しいので全然いけました!

ここで黒毛和牛の握りが登場しました!わさびをのせてお醤油をかけていただきます。

目をつむっていただくとお肉だとわからないほどとろけていきました。わさびとよくあいますね~!

すごいのが登場しました!コースとは別でお願いした極上サーロインの王様ユッケです!


「最初の一枚は卵をつけずにそのまま食べてみてください。2枚目は卵と一緒にいただいてみてください。」
ということで一名目はそのままいただいてみました!想像どおりの美味しさです!そして2枚目は卵と一緒にいただいてみると、これが卵のコクとあいまって最高でした!とにかくお肉がとろけます!

ここでユッケも登場しました!しっかり混ぜていただきます!久々にユッケいただきましたがやっぱり残していきたい一品ですよね~!

あまりに生肉ばかりいただいたので味をかえていこうとキムチを盛り合わせでお願いしました。ほっと一息!やはり生肉ばかりを食べ続ける年齢じゃないのかな(笑)

次回で今度は焼肉をご紹介!

生肉専門店 焼肉 金次郎 広島店
広島市中区堀川町4-20
082-569-9922

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら