パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

この日もあったらうれしいな~とこっそり期待を!        安来寿し その3

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

このブログをご覧の方はご存じかと思いますが、私は甘いものが大好きです。甘納豆とか羊羹、ケーキ、大福となんでも好きです!
甘いものはなんでも食べられます。(笑)
コンビニ行ったら羊羹食べたいな~って毎回思うのは私だけでしょうか?笑

先ほどご紹介した安来寿しさんで美味しいお魚と握りをいただきながら、実はこっそり今日のデザートは何かな~って思っていました。でもでないかもしれないしな~って。(笑)

でも最後に登場しました!この日はフルーツたっぷりのババロア!ババロアは小さいころよく食べていましたが最近はめっきり目にしなくなりましたね。若い子たちにきいてもババロアって何?って言われちゃうかな。
安来寿しの大将の息子さんの奥様が手作りで作っていらっしゃいます。デザートがあるとめちゃくちゃラッキーですよ!奥様はほぼプロ並みの腕前です!近所の奥さん会などに手作りケーキをもっていったりして大好評を得ていらっしゃいます。

その奥様が作ってくださったババロアいただきます!はい、めちゃうまい!最高!

期待以上の美味しさにもう感動です!

安来寿しさんのもう一つの楽しみです!

安来寿し
広島市中区流川町2-5
082-241-7971

前回の安来寿しさんの記事はこちら⇒ぴっちぴちの白魚は生でも焼きでも!    安来寿し その2

Archive

2016年12月以前の記事はこちら