パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

美味しいカワハギをリーズナブルにいただくなら!         カープ鳥球場前スタジアム    

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月14日の今日の広島は朝からいい天気です。
今朝平和公園の桜をみにいってみたのですがまだつぼみの状態ですね!来週あたりからは毎日見に行ってみようと思います。
広島地方気象台の職員さんも標本木がある縮景園で確認されてるそうです!

さて、いつもの定例会がこれまたいつものカープ鳥球場前スタジアムさんで開催されました!3階のお座敷がテーブルになっていてとっても使い勝手がいいんですよね~!みんなで乾杯して始まりました!

まずは焼鳥から始まりました!まずは大好物の牛ヘレからいただきます!なかなかヒレ肉をだしてくださるお店ないですもんね~!

つづいて豚しそ巻きをお願いしました!こちらもカープ鳥さんの定番人気メニューですね!タレとシソがほんとよくあいます!

大好物のウィンナーも登場しました!パリッとしてとっても美味しいです!

牛タンもお願いしちゃいました~!カープ鳥さんは焼鳥のメニューが多いので楽しいですね~!

皮もお願いしました!ジューシーでとっても美味しい皮です~!

つくねも焼き加減最高でした~!

ここでカープ鳥にきたら必ずお願いしているカワハギの薄造りが登場しました!肝もしっかり用意してくださいました。ポン酢に肝をといていただきます!めちゃめちゃ美味しい~!最近カワハギのお値段がかなりあがってきていますけどカープ鳥さんではかなりリーズナブルにいただくことができあます。

もう一つおすすめなのがごまカンパチ!これ抜群の美味しさですよ~!カンパチも鮮度抜群!ゴマダレも最高!

ここでカープ鳥さんに伺うと必ずお願いするもつ鍋が登場しました!もうはっきりいってモツも美味しいのですがこのお出汁が最高!このお出汁があればどんな鍋でも美味しくいただけるんじゃないかな~っていうくらい美味しいお出汁なんですよ~!野菜もたっぷり入っていて超絶美味しい~!そしてモツもたっぷり入っています!

食べ終わったらもちろんですが麺を入れてもらいます!2人前いれてもらったらこのボリューム!
あ~美味しい~!

超おすすめです!広島にお越しになられたらぜひカープ鳥さんへ~!

カープ鳥球場前スタジアム
広島市南区東荒神町5-12
082-209-8988

前回のカープ鳥球場前スタジアムさんの記事はこちら⇒焼鳥もうまい、もつ鍋もうまい、接客もすばらしい!    カープ鳥球場前スタジアム

Archive

2016年12月以前の記事はこちら