パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

野菜ダブルを食べても550円!すごすぎます!     信本

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月12日の今日の広島は結構へんてこりんな天気になっています。午前中は曇ってて風も強くてお昼前にはちょっぴり雨がふったり、、、でもお昼過ぎたらもう快晴!とっても不思議な一日になっています。
今週14日から一階のテナントさんの解体工事が始まります!

さて、今日のお昼はほんといろいろとバタついてふと気づいたらお腹がペコペコ!ちょうど堺町のほうにいたのでこれはここしかない!ということで老舗のお好み焼き屋さん、のぶもとさんへお邪魔してきました!野菜たっぷりのヘルシーお好み焼きがいただけるお店です。

お店の入口が2つあるのですがどちらから入っても大丈夫です!(笑)

メニューをみながら肉玉そばの野菜ダブルをお願いしました!麺をダブルにしてもいいのですが、少し体にきをつかって野菜をダブルにしておきました!(笑)

鉄板の上でお母さんが手際よく焼いてくださいます。キャベツたっぷりですね~!

待っている間に久々にお昼のワイドショーをみました。いまこんな感じになっているんだ~と!

するとそこにお好み焼きが登場しました!おいしそう!

ヘラで切り分けていただくと、うまい!この昔ながらのお好み焼きがやっぱり一番しっくりきますね~!お母さんと常連さんの会話をききながらいただくお好み焼きも最高です。
なかなか一人で食事にいけないタイプなのですが、のぶもとさんなら来れます。私の妹とお母さんの娘さんが同級生という間柄もありまして。

またうかがいます!

信本
広島市中区土橋町5-36
082-292-8029

前回の信本さんの記事はこちら⇒野菜たっぷり!まさかの500円!     信本

Archive

2016年12月以前の記事はこちら