パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

サントリーさんのお酒を味わいたいときは!      SUNTORY BAR MINT

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月8日の今日の広島は晴れ間が広がっています。朝自宅をでると路面がけっこう濡れていたので昨夜は雨が結構ふったのかな?熟睡しすぎて全く気が付きませんでした。
最近りんご飴って流行っているんですね!大きな林檎をカットしてあって一口いただきましたが美味しい!

さて、先日は母校の後輩と一緒に飲んだのですがその中の一人から
「同じ母校の方がバーをやっているらしいのですがいかがですか?」
それは行ってみましょう!ということで訪れたのがSUNTORY BAR MINTさん!

その名の通りお店に入るとサントリーさんのボトルがところせましと並んでいました。今なかなか手に入りにくくなっているウィスキーもありましたよ~!サントリー好きにはたまらないですね!

何をいただこうかな~と相談していたらラフロイグどうですかとおすすめしていただきました。

ではラフロイグをいただきましょう!いっちょまえにロックでいただきました!この独特の香りがたまらないですね~!美味しい~!

母校の話でもりあがりながら店主の方が奥の部屋を見せてくださいました。
「団体の場合にはこちらのお部屋もお使いいただけます!」
けっこう広い個室がありました!これはありがたいですね~!会食の後の2次会などに利用しやすいですね。

果物をきっていただきました!これがとっても美味しい!ゼリーのような食感でした。なんだろう?甘平とかそんな感じなのかな?

楽しくひと時を過ごすことができました!
ごちそう様でした!

SUNTORY BAR MINT
広島市中区銀山町11-26
082-244-1882

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら