パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

この日は珍しくスタミナ焼きの餅抜きで!    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

雨がまだまだ降り続いていますね~!パークサイドホテル館内の消火器のいくつかが更新時期に入ったので23本購入してきました!23本の消火器を自分で会社に持ち帰るだけで結構な作業になりました。次回から業者さんにお願いしよう、、、笑。

さて、いつものお好み焼きのいくちゃんに訪れてきました!いつもより遅めの時間に訪れました。すると鉄板の上でニンニクが焼かれていてとってもいい香りが!国産のニンニクをつかっていらっしゃるので香りがいい~!


今からお越しになられる別のお客様がスタミナ焼きを頼まれたんですって!スタミナ焼きはニンニクと餅が入るんだそうです。

餅もいれたらお腹いっぱいになりすぎるのでスタミナ焼きのニンニクのみでお願いしました!

タワーのように積みあがったキャベツの上にたっぷりの豚肉をのせてくださって、脇でニンニクが焼かれていきます!いい香りがするな~!
この日はうどんでお願いしました!さらにチーズもお願いしました!

焼きあがったお好み焼きからニンニクのいい香りがします!美味しそう!頂いてみるとうまい!ニンニク入りかなりはまりそう~!
ニンニクとうどんの相性も抜群ですね!

毎週いただいているいくちゃんのお好み焼きですがまったく飽きることなく毎週食べたくなってきます。とっても美味しいのでぜひ広島にお越しの際はまあまあディープな場所にあるいくちゃんにお越しください!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒ねぎと一緒に食べるとこれまた格別!     いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら