パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

安心です!野菜が食べれない人でも大丈夫!(笑)      ゆうき亭

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

大谷選手がアメリカンリーグで2度目の満票MVPに輝いた~というニュースをさきほど遅れて知りました。ほんとすごいですね~!
と思っていたら、、、大谷選手が犬を飼っていて、、、その犬がこれまた希少犬種で、、笑。
大谷さんなんでもフィーバーしちゃいます。(笑)
確かに見てみたらかわいいわんちゃんでした~!

さて、先日知人の会社のゴルフコンペにお呼ばれして伺ってきまして無事ベスグロは獲得したのですが、順位はハンデがつかずで大したことなく、、、笑。でも楽しい会でした!
そして二次会にも呼んでいただいて楽しく過ごした後に仲良くなった方々と最後の〆として広島のつけ麺がいただけるゆうき亭さんにお邪魔してきました!

さあ、何を食べましょうかと思っていたら、、、九州からお越しの方が、、、
「あのう、、、恥ずかしいのですが、、私、、野菜食べれないんです。」
え?野菜食べれない?つけ麺って野菜がもりもり入っているんだけど、、、どうしようかなと思っていたらお店の方が野菜抜きできますよ~って!助かった~!

野菜抜きのつけ麺って初めて見ました!その分チャーシューがたっぷりに(笑)
違和感しかなかったですが、その方は美味しい~ってかなり喜んで食べていらっしゃいました~!
よかったよかった!
野菜嫌いな人でもつけ麺食べれますから安心してください!

そして私は逆に野菜を大盛にしてもらいました!

深夜にいただく炭水化物はちょっと腰がひけちゃいますので野菜をたっぷりとって相殺しておかないと(笑)。
辛さは2倍にしておきましたがこれでも十分私には辛かった~!


他の方は7倍という強者もいらっしゃいましたが、くちびるの感覚をしばらく失ったと言っていました(笑)。

野菜抜きでも対応してくださってありがとうございました!

ゆうき亭
広島市中区胡町2-7
082-246-8368

前回のゆうき亭さんの記事はこちら⇒他のお店と同じように5辛とかやっちゃうと、、、    ゆうき亭



Archive

2016年12月以前の記事はこちら