パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

最近あまり行けていなかったので余計に!    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月23日の今日の広島は秋がきた~~ってすぐにわかる気温になっています。ようやく秋の予感を感じられました。
これから年末に向けていろんな食材が登場してきますね~!楽しみが増えていきそうです。あっ、食べ物だけではないですが、、、笑。

さて、9月に入っていろいろと忙しくさせていただいていることからなかなか通えていなかったお好み焼きいくちゃんにようやく訪れることができました。
だいたい日曜日とかに行くことが多いのですがどうしても食べたくってこの日はいつもと違う日に伺いました。

お昼時はかなり混みあうのでこの日は遅めに訪れました。やはり鉄板前に空きがありました!手切りのキャベツをたっぷり入れてくださって焼いてくださいます。
いくちゃんの特徴の一つは手切りのキャベツのほかにもとろろ昆布があります。なかなかとろろ昆布が入るお好み焼きはないので珍しいと思います。

焼きあがったお好み焼きから聞こえてくるジュ~という音がめちゃくちゃ食欲をそそります。ヘラで切り分けていただいてみるとやっぱり美味しいですね~!
いくちゃんは鉄板の温度がおそらく高めじゃないかと思います。食べている途中でもしっかり熱が入っているのでソースがじゅ~という音を立ててくれます。

今日もとっても美味しかったです!ごちそうさまでした!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒大阪から戻ってさっそくこちらへ!     いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら