パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

大阪から戻ってさっそくこちらへ!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

お昼くらいから広島も雨が降ったりやんだりしています。線状降水帯が中国地方でも発生しているとニュースでやっていました。これから広島もどうなるかわからないですが、油断は禁物ですね~!
今夜のカープの試合はいまのところ開催予定のようです!
お盆休みもそろそろ終わりですね~!

いつものいくちゃんもお盆はお休みをとられていましたが、変則で今日の火曜日は営業されていました!先週伺った時に耳にしていたので!

肉玉そばイカ天をお願いしました!たっぷりの豚肉をのせてくれます。ゆっくり蒸しあげていくタイプのお好み焼きですのでこんなにキャベツこんもり盛っていても気づいたらいつものお好み焼きのサイズになっちゃうんですよね~!

焼きあがるのを待っている間はテレビで台風7号の状況を確認です。関係あるのか竜巻も発生していると聞きました。台風の力ってほんとすごいですね。

焼きあがったお好み焼きがじゅ~という音と一緒に目の前へ。めちゃくちゃ美味しそう!ヘラで切り分けていただくとめちゃくちゃ美味しい~!最高です!

「よかったらネギもどうぞ~」
といくちゃんがねぎを切ってくださってのせてくださいました。ありがたい~!ねぎと一緒にお好み焼きをいただくとこれがまた風味が変わって美味しいんですよね~!最高です!

お盆期間が終わってリハビリ期間がやってきますね!(笑)

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒行きついたのはお好みチャーハン!     いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら