パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

いきなりシャトーブリアンが登場してびっくり!    焼肉村上 その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月22日の今日の広島は午前中は曇り模様だったのですが、先ほどから雨がざざ~っと。でも1時間もすればあがるんだそうです。
後輩君がついに四十肩になったと連絡が(笑)。私はなったことないのですが、腕があがらないっていっていました。ラジオ体操がんばろう!

先日ご紹介いたしました焼肉村上さんの続きです。お肉以外でめっちゃ感動させていただきましたがさらにお肉でも感動させてもらいました!
コウネを美味しくいただいた後に登場したのは牛タン!
「塩ダレで味付けしてありますのでそのままお食べください。」
両面をほどよく焼いていただきます。めちゃくちゃ柔らかい!そして激しく美味しい~!

続いて大将自らお肉を持ってきてくださいました。
「いきなりですが、シャトーブリアンです!」


ええええ!シャトーブリアン!タレでいただくなんて初めてです!めちゃめちゃ美味しそう!きっちり焼いていただきました!柔らかっ!そしてうまっ!タレもうまっ!これはすごいです!

あまりに美味しいのであっという間になくなりました。でもすぐ次の上質なお肉が!部位は不明ですがこちらも美味しそう!しっかり焼いていただきました!少し焦がしておくとお肉の甘みと焦げの部分がちょうどよくあいますね~!ほんとタレも美味しい~!

続いて上ミノが登場しました!包丁できっちり仕事がされています。こちらもしっかり焼いていただくと柔らかくて食べやすい~!そしてめっちゃ美味しい~!なんて美味しいんだ~!この上ミノはぜひ食べてほしいです!

今度はザブトンという部位が登場しました!脂がしっかり入っていたので焼いていくといい香りがしますね~!いただいてみるとめちゃめちゃ甘い!なんて甘いお肉なんだ~!

一緒にライスをお願いすると米粒がしっかり立っている美味しいライスでした!さすが!

お肉の最後はカイノミだったかな?ちょっと失念してしまいましたがこのお肉も抜群に美味しかった~!こんな上質なお肉がいただけるって知らなかったので余計こそ感動しました。

またすぐ伺いたいと思います!

焼肉村上
広島市中区銀山町8-15
082-546-9544

前回の焼肉村上さんの記事はこちら⇒お肉もすごいけど、お肉以外もすごい!     焼肉村上 その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら