パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

私の一番の好みのお肉です!     Number3

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月12日の今日の広島は曇りになっていますね~。今朝はいろいろあって早朝に起きて7時くらいには家を出たのですが、涼しい~って感じました。車に乗ってみると27度だったのでそんなに気温が低いわけではないのですがカラッとしてたからかな?まさかもう秋が?
と思ったらこの時間になったらきっちり暑いです。(笑)

さて、この日はとってもお肉が食べたい気分になっておりました。お肉を食べるならもう最近はこちらです。Number3さん!選び抜いたお肉と50年以上引き継がれている特製のタレでいただけるハラミ丼が超美味しんですよね~!
パークサイドホテル広島から徒歩1分もかからないところにあるのでちょくちょくお店の前を通りますがだいたい行列できていますね~。

この日はラッキーなことにすぐに入店できました!メニューをみながらいつものハラミ丼、Number3を肉ダブルでお願いしました!足らなかったらいけないのでキーマカレーも(笑)。
たまたま席がキッチンに近かったので肉を焼いていらっしゃるマスターを間近でみると、、、あれれ?なんかしまった顔つきになられているような、、
「暑いからやせたのかもしれませんね(笑)」
私も痩せたらこうなるのかな。

と淡い期待を抱きながら登場したハラミ丼をいただきます!肉がたっぷり盛ってありますよ~!この赤身肉が最強に美味しいんですよね~!私にとって一番好きなお肉です。


頂いてみると、超美味しい~!柔らかいし、タレは美味しいし!タレがしっかりごはんにもしみているのでごはんも進みます~!

キーマカレーはレモンを少し絞っていただきますよ~!こちらも最高です!
あっという間に完食しちゃいました!


これで暑い夏も乗り切れそうです!

Number3
広島市中区大手町2-6-31
082-259-3354

前回のNumber3さんの記事はこちら⇒このハラミ丼はほんと怖いくらいいくらでもいける! Number3

Archive

2016年12月以前の記事はこちら