パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

このハラミ丼はほんと怖いくらいいくらでもいける! Number3

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月27日の今日の広島は本当にいい天気です!春の訪れを少しずつ感じ始めました!まだ気温は低いですが徐々に上がってきそうです。
ついに2月も明日で最後ですね~!お客様もだんだんと戻ってきてくださっています!サミットにむけてまずは盛り上げていきたいと思います。

さて、先日先輩がお昼ごはんを食べようということで時間もあまりなくってどこかないかと、、、あった!あったあった!パークサイドホテル広島から徒歩1分もかからないほどの近所にあるNumber3さんが!めちゃくちゃ美味しいハラミ丼がいただけるんです。ハラミ丼って言っているの私だけかもしれませんが、、、笑。

少し遅めに伺ったので席があいていました!ラッキー!メニューをみながら量をどうしようかなと、、、あんまり食べ過ぎたら太っちゃうかも、、、笑。なので私はごはんは普通にしていくら食べても大丈夫と世間でいわれているお肉をトリプルにしよう!そうしよう!(笑)
一緒にいった先輩はごはんも特盛、お肉もトリプルにされていました。

仕事の話をしながらまっていると登場しました!遠近法もあるとは思いますが、ごはんの特盛がものすごく目立っています。

先輩のお願いされたごはん特盛、お肉トリプルの圧がすごい!(笑)ものすごいボリュームです!さすがです~!

私はお肉だけトリプルに!このハラミ肉はほんといくら食べても飽きがこない最高のお肉です。部位が本当にハラミなのかは知らないのですが、ハラミっぽいお肉なのでとっても食べやすいんですよ~!

お肉をまわりにちりばめてみるとお肉の多さがより分かりやすいかと思います!

ごはんの上に薬味とタレがかかっています。実はお肉もめちゃくちゃ美味しいのですがこのごはんも最高なんです。ほんと飲めるくらい美味しい!

お肉を食べ始めたらもう止まらない!あっという間に完食しちゃいました!
午後からのお仕事もはかどりました!
ごちそうさまでした!

Number3
広島市中区大手町2-6-31
082-259-3354

前回のNumber3さんの記事はこちら⇒美味しすぎて食べ過ぎをご注意ください!笑    Number3

Archive

2016年12月以前の記事はこちら