パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

深夜にいっても気持ちいい焼肉屋さん!     焼肉はせ川

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日本当に暑かったですね~!先ほど家に帰ってきたのですが、歩いて帰っただけで汗だくでした。事務所のクーラーの中にずっといたので余計こそ。
実は今3連休中だったんですよね。ちょっと気づくのが遅かったです。(笑)
夏バテしないようにしっかり睡眠とるため今夜は早く寝ちゃいます。

さて、最近ちょっとあんまり外食にでていないのですが最後に出た時に調子がでてきてしまって帰り際に焼肉はせ川さんに立ち寄りました。深夜でも美味しいお肉がいただけるのでありがたい~!
この日も同い年のマスターが元気に迎えてくれました!

まずはキムチから!このキムチ美味しいんですよね~!キムチの相性はお店の相性ともいいますからね~!(笑)

そしてタン塩をいただきます。はせ川さんのタン塩は私にとってはちょうどいい!食べやすいです!

上ミノも外せませんね~!包丁がしっかりいれてあるのでとっても食べやすい~!

焼肉といえばハラミですよね~!はせ川さんのハラミはお値段も抑えてくださっていてお肉の質もほんとちょうどいい感じ!めちゃ食べやすいです!とにかく美味しくて食べやすい!

この年になって焼肉屋さんでウィンナーを頼むようになりました。なんでだろう?あの一口目のパリっとした食感がたまんないんです。

続いてコウネをいただきます。かいわれと一緒にいただくと最高!

チヂミもいただいておきましょう!カリッとした食感がいいですね~!お酒にぴったりです!深夜にマスターといろんな話で盛り上がりました!(笑)

ハツもはずせませんね~!このハツのすっと歯ががいっていく完食がたまらない~!癖になっちゃいます。

この時間になると満腹中枢もおかしくなるのかまたもやハラミを頼んでしまいました。(笑)
でも美味しいからいくらでも食べれちゃう~!

中落ちカルビだったかな?あまり覚えていないのですが、脂の甘みがたまらなかったです!

アカセンもいっておきましょう!

そしてシマチョウも!もうライスとの相性が抜群です!

最後はユッケジャンクッパで〆ました!

ありがとう~!

やっぱり最後にシマチョウ!って頼んでしまって、すぐに出してくれてありがとう~!(笑)

焼肉 はせ川
広島市中区流川町5-31
082-559-5369

前回の焼肉はせ川さんの記事はこちら⇒この値段でここまでのお肉がいただけるとは!    焼肉 はせ川

Archive

2016年12月以前の記事はこちら