パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

この値段でここまでのお肉がいただけるとは!    焼肉 はせ川

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月26日の今日の広島は朝から曇り模様だったせいか最近では一番寒かったような気がします。そして昨日から今日にかけて黄砂がきているのか私ですら鼻にきています。(笑)
むずむずしまくっています。早く花粉の季節おわってほしいな~。

先日とある会合に呼んでいただきました。伺ったお店は焼肉はせ川さん。久々の訪問です。大将が同い年で共通の知人も多いのでまずはご挨拶から。


メニューをみていただくとわかりますが、黒毛和牛を入れてくださっています。楽しみです!

まずは大好物の長芋キムチから!これ食感といい風味といい最高なんですよ~!

チャンジャも美味しい~!

白菜キムチももちろん美味しいです!

さあ焼いていきます!まずは牛タンから!おいしそうなタンです!焼いてみると柔らかくて超美味しい~!最高!

続いて上ミノを!包丁の入れ方が素晴らしい!こちらは塩だれが素晴らしくそして柔らかくて美味しい~!

コウネもいただきました!こちらは軽く焼いていただきました!脂がとっても甘くて美味しい~!

そして登場しました!黒毛和牛のカルビ!この日は宮崎牛でした!素晴らしい肉質!甘くてやわらかくて最高に美味しい~!このボリュームでこのお値段でいただけるなんてありがたいですね~!

大好物のハラミをお願いしました!脂すくなめでたくさん食べれそう!(笑)
しっかり焼いていただきます!うまい~~~!一人前1500円でこのレベルがいただけるのはなかなかないですよ~!

ということでおかわりハラミ!(笑)
ごはんと一緒に食べたいところをぐっと我慢してハラミのみをいただくため多めに注文!(笑)
あっという間にペロリでした!

牛レバーも鮮度抜群!臭みもまったくなくってとっても食べやすいです。こちらも破格でした!

大好物のヤサキもいただきました!このヤサキがこれまた食感がよくって最高です。
いろいろお話していると大将と自宅がかなり近所だったことが!ご近所様でした!

最後はあっさりと鶏せせりでしめました。ごはんを我慢できて達成感!

焼肉 はせ川
広島市中区流川町5-31
082-559-5369

前回の焼肉はせ川さんの記事はこちら⇒親子三代の秘伝のタレ!だけじゃないんです!       焼肉はせ川

Archive

2016年12月以前の記事はこちら