パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

しょぶり肉たっぷりのお好み焼きをぜひ!     パンチくん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月2日の今日の広島はピーカンの快晴になっています。ん?なんでピーカンって言うの?調べてみると昔映画業界でピーピーカンカンの晴れた日って言われていたところからピーカンって言われるようになったと。へ~!
中学高校時代はドーカンのパンをよく食べていました。ぇ

営業を再開されたお好み焼きのパンチくんにすぐさま再訪してきました!この日は11時にはお店に到着!パンチくんは営業が10時過ぎには始まっていることが多いです。

メニューをみていると、続々とお客さんが!と思ったら4人とも全員知り合い!全員知り合いがバラバラで同じ時間にくるってなかなかの奇遇ですよね~!

この日もいつもと同じ肉玉そば、ショブリ肉、イカ天、野菜ダブルでお願いしました!目の前の鉄板でお母さんが手際よく焼いてくださいます。前回訪れたときよりも顔色がよくなっている気がしました。

たっぷりのせてくださったキャベツの上からたっぷりのしょぶり肉を入れてくださいます。

このしょぶり肉からうまみと甘みがしみだしてきてお好み焼き全体が美味しくなるんですよね~!このしょぶり肉のお好み焼きがいただけるのはほんとに数少ないのでほんと希少です。

焼きあがるまでいろいろとお話していると一年ちょっとお休みされていたことがわかりました。そんな長い間だったんだ~ってしみじみと。ご病気と闘ってこられてよくがんばられました。

そしてお好み焼きが焼きあがりました!美味しそうですよね~!ヘラで切り分けていただきます。めちゃめちゃ美味しい~!
パンチくんのお好み焼きがいただけるようになって本当によかった~!

広島にお越しの際はぜひパンチくんのお好み焼きを食べてみてください!
ほんと美味しいですから~!

パンチくん
広島市西区都町41-3
082-291-6439

前回のパンチくんの記事はこちら⇒ついに営業再開!待っていました!     パンチくん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら