パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ついに営業再開!待っていました!     パンチくん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月28日の今日の広島は朝から雨が降ったりやんだりを繰り返しています。お昼前にはものすごいゲリラ豪雨がありました!と思ったら晴れ間が広がったりという不安定な天気になっていますのでこれから広島に入られる際はお気を付けください。
大谷選手は先発勝利、ホームラン2本、、、すごすぎる~!

さて、先週こんな連絡が入りました。
「パンチくんが営業再開するそうです!」
ええええ!まじで?!本当かな~?と思っていたら営業再開されている写真が!めちゃくちゃうれしい~!コロナ禍になって一度体調を崩されてお店を休まれていて営業再開されたのですが今度は長期にお休みをされていました。いや~よかった~!

ということで私も訪れてきました!営業してた~~!お店は超満席になっていました!お母さんのお友達やご近所の方がお手伝いさていました。
「まだ本調子じゃないけえお手伝いしとかんとね~!(笑)」

いつもの肉玉そば、ショブリ、野菜ダブル、イカ天でお願いしました!そうなんです!しょぶり肉のお好み焼きがいただけるお店なんですよ~!

鉄板の上でお母さんが以前と同じリズムでお好み焼きを焼き上げていきます。少し顔が赤くなっていてお疲れかな~という感じですが元気そうに焼いてくださいました。

焼きあがったお好み焼きを鉄板でいただきます!これこれ、これですよ!パンチくんのお好み焼き!ヘラで切り分けていただきます!めちゃめちゃ美味しい~!最高ですね~!
一味もたっぷりかけていただきます!

ショブリ肉もたっぷり入っています!甘みがよくでるので美味しいですよね~!生麺を使ったお好み焼きが人気ですが、私は袋麺がやっぱり好きですね~!
ほんと美味しかった~!

お金をお支払いするときに少しお話しましたがいい笑顔されていました!復帰を喜んでいらっしゃるのはお母さんが一番かもしれませんね!

またすぐ伺いますね!

パンチくん
広島市西区都町41-3
082-291-6439

前回のパンチくんの記事はこちら⇒「復活したと聞いて飛んできました!」そりゃそうなりますよ!   パンチくん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら