パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

最初は緊張しましたが美味しいお肉でほぐれます!     焼肉ハウス PIA その1

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ジャックライアンをアマゾンプライムで見始めたら、最初の話が気になってしまい、、、結果シーズン1から見てしまう羽目に、、、笑。
全く眠ることなく日曜日の朝を迎えてしまいました。でもあまり眠気を感じない、、、ちょっとジャックライアンになりきっちゃって、、ぇ

さて、かなり久々ですがとあるご縁から焼肉ハウスPIAさんに伺う機会をいただきました。

久々でしたがママさんは相変わらずお元気そうでした!メニューはもう知人の方から事前にお願いしていました。

着席したらいきなりリブロースでしょうか?大きなステーキ肉が!少しだけ火を通してあって後は自由に焼いてたべれるようになっていました。これ美味しいんですよね~!

さきにタン塩からいっちゃいましょう!きれいなタンです!軽くあぶってレモンと塩でいただきます!めちゃめちゃ美味しい~!さすがPIAさん!

続いてどの部位かわからないですが美味しそうなお肉が!見るからに美味しそう!こちらも軽く焼いていただきます。柔らかくて最高です!
ママさんとは久々に少しだけお話させていただきました。以前来た事あるんですよ~ってお伝えしたら、
「あら~、またすぐ来てくれんと覚えられんよ~笑」
すぐきますって約束しました!(笑)

つづいてコウネが登場しました~!コウネを食べられたことがない方にとってはぱっと見、脂が多いな~って感じられるかもしれませんがこの脂が大事なんですよ~!軽くあぶったらすぐに火が通ります。これをレモン塩でいただくと最高なんですよね~!ぜひ広島でコウネを試していただきたいです。

野菜サラダもドレッシングが食べやすくって美味しんですよね~!

そしてチャプチェも事前にお願いしていると食べることができます。PIAさんのチャプチェめっちゃ美味しいですよ~!

ここで先ほどのリブロースをいただきます!外をしっかり焼いて中はレアでいただきます。柔らかくて最高です~!脂身もありますがとっても甘くて最高でした~!

ママさんとも楽しく会話させていただいていい夜になりました~!
その2へ続く。

焼肉ハウス PIA
広島市中区胡町4-24
082-249-2900

前回の焼肉ハウスPIAさんの記事はこちら⇒流川でこんなにおいしい焼肉屋さんは初めて!   焼肉ハウスピア

Archive

2016年12月以前の記事はこちら