パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

「復活したと聞いて飛んできました!」そりゃそうなりますよ!   パンチくん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月19日の今日の広島は朝からびっくりするほどの雪が!市内中心部でこんな大雪になるなんて!でも積もらないですけど、、、と思ったら所属しているゴルフ場から写真が!めちゃめちゃ雪じゃないですか~!スタートした人もいるけど途中でクローズですって!つらい~~~!

さて、昨日のことですが後輩君から電話が!どうしたのかな~って思ったら
「パンチくん再開していました~!」
なに~~~!よかった~~~!みんなですごい心配していました!去年からしばらくお休みされていた美味しいお好み焼きがいただけるパンチくん!はい、パンチくんというのがお店の名前です。息子さんがボクシングされていたことから。

お店に伺ってみるとほんとだ~!営業されていた~!お母さんお久しぶりです~!すっかりお元気になられたそうです!よかった!
11時前だったのですが、すでに営業されていました!すでに食べ終わっている人も!笑
10時くらいからやってるそうです!

メニューを少しみただけで、肉玉そば、しょぶり、野菜ダブルでお願いしました!イカ天も食べたかったですが、カロリーを気にしたふりをして、、、笑。

鉄板の前に陣取って美味しそうにやかれていくお好み焼きを見て楽しみます。キャベツやもやしなどをたっぷりのせてくださって、、、、そこに、、、、これ!ショブリ肉!

牛肉の中落ちの骨の周りについている肉をそぎ落としたものになります。これがぶち甘みがでて美味しんです!
たっぷりいれてもらいました~!

じっくり焼き上げてくださいます!いい香りがします~!ソースをぬって少し香ばしい香りがし始めたら出来上がり!
めちゃくちゃ美味しそう~!これがパンチくんのお好み焼きです!最高です!

ヘラで切り分けていただいてみると、やっぱり最高!ショブリお好み最高です!いつもお世話になっているいくちゃんは豚肉ですが、ショブリはショブリでいい味でています~!

これからしばらくはパンチくんにお世話になると思います!
後から来られた美男美女カップルも
「復活したって聞いたんですぐ飛んできましたよ!」
とおっしゃっていました!
ほんとよかった!

パンチくん
広島市西区都町41-3
082-291-6439

前回のパンチくんの記事はこちら⇒やっぱり美味しいパンチくん!    パンチくん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら