パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

とんちゃん汁を我慢して中華ランチ!     中華飯店 竜飯

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月27日の今日の広島は朝から雨が降りそうでしたがお昼前に晴れ間が広がりました。変な天気ですね~!
大谷選手がまたホームランを打ちました!ほんとすごい活躍です!今夜からのカープにも期待しましょう!そういえば昨夜相手チームの監督とぱったり!やっぱりかっこいい~!

さて、この日は広島県の西にある廿日市にお邪魔する予定がありました。その前に少し早い昼度半でもということで竜飯さんにお邪魔してきました!
さあ、今日もとんちゃん汁を食べよう~!

お店の目の前に広々した駐車場があるのでそちらに停めてお店に向かいます。ありがたいです!

お昼時間の前なので席に座ることができました。メニューをみながら今日もとんちゃん汁って思っていたのですが、急に中華ランチがたべたくなってそちらをお願いしました!
とんちゃん汁はまた次回に!
一緒に行った人は冷麺をお願いしてみました。

そこにまずは冷麺が登場しました!美味しそう!この時期には冷麺がぴったりですね~!

そして私の中華ランチが登場しました!いいですね~!野菜たっぷり、八宝菜もたっぷり!そしてごはんもたっぷりです!

頂いてみるとめちゃくちゃ美味しい~!最高ですね~!このボリュームで770円ってかなりありがたいですね~!


スープも味がしっかりしていてとっても美味しい~!

ふと気づいたらなんとメロンがついていました!まさかメロンまで!
このメロンがめちゃくちゃ甘くて美味しかった~!かなり太っ腹ですよね~!

気づいたら店内は満席!さらに外にはお客様が待っているほど!このお値段でこの美味しさでこのボリュームならそれは流行るに決まっています!

次回は夜に伺いたいと思います!
お腹いっぱいで昼寝したいくらいでした!(笑)

中華飯店 竜飯
広島市佐伯区五日市6-7-8
082-921-3048

前回の中華飯店竜飯さんの記事はこちら⇒町中華でとんちゃん汁?    中華飯店 竜飯

Archive

2016年12月以前の記事はこちら