パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

安くて美味しくて大満足!     はぜや

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月12日の今日の広島は湿度が高くてじめじめした一日になっています。今週はそんなに雨は降りそうにないようです。
フラワーフェスティバルも無事盛大に終わったようで一安心ですね!コロナ禍以前よりも盛り上がっていた気がしました!

さて、久々にパークサイドホテル広島から徒歩5分ほどの場所にあるお好み焼きのはぜやさんに伺ってきました!とっても美味しい鉄板焼きやお好み焼きをリーズナブルにいただくことができるお店です!

この日は早めの17:30に伺ったのですが結構席が埋まっていて人気ぶりは健在でした!さすがです!

まずは生ビールで乾杯させていただいてメニューをみてみると、当時よりそんなに値段も変わっていませんでした!さすが!

最初にお願いしたのは湯豆腐!え?お好み焼き屋さんで湯豆腐?と思われるかもしれませんが、この湯豆腐抜群に美味しいんです!お出汁も美味しいしとろろ昆布がよくあいます!

続いて豚キムチをお願いしました!450円でいただけるボリュームじゃないですよね~!たっぷりキムチがはいっています!こちらもめっちゃ美味しいです!

豚もやし炒めが登場しました!また豚肉?と思われるかもしれませんが、豚肉がとっても食べやすくっていくらでもいただけちゃうんですよ~!もやしもシャキシャキでいいですね~!

エビマヨもかなりおすすめなんですよ~!鉄板の上で焼いた海老がぷりっぷりの食感で最高なんです!

さらに豚カルビをお願いしました!この豚カルビもタレの甘みがたまらないんです~!

ビールもすすんでレモンチューハイもすすんでまだ19:00くらいだったのに結構酔ってしまいました。(笑)
最後の締めはやっぱり焼きそば!あれ?お好み焼きじゃないの?と思われるかもしれませんが、もうお腹も一杯だったのでどちらか選ぼうとおもってこの日は焼きそばを!はぜやさんのやきそばもめっちゃ美味しいんですよ~!
ボリュームたっぷりのやきそば最高でした!

ぜひ広島にお越しの際ははぜやさんへ~!もう何年かしたら30周年です!

はぜや
広島市中区大手町3-3-17
082-242-5080

前回のはぜやさんの記事はこちら⇒お好み焼きもおいしいんですが、焼きそばが実は、、       はぜや

Archive

2016年12月以前の記事はこちら