パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お好み焼きもおいしいんですが、焼きそばが実は、、       はぜや

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月14日の今日の広島は朝から曇り模様です。お昼過ぎから雨が降り始めると天気予報がいっています。そろそろ梅雨がはじまりますかね~。広島カープは交流戦にはいって若干梅雨いりしていますね、、、( ;∀;)。

さて、久々においしいお好み焼きを食べたいな~ということでこちらに伺ってきました!お好み焼きのはぜやさんです。はぜやさんがオープンされてからのお付き合いでもう20年以上になりますね~!老舗のお好み焼き屋さんです!パークサイドホテル広島から徒歩5,6分ほどです。

まずは生ビールで乾杯させていただいて、先付のお豆腐を!これおいしいですよ~!

いろいろといただこうと思ったら、、、
「すいません、今日はあまりにも売れちゃってそろそろそばがなくなるのと、もやしがあまりないのでできる料理が限られちゃいます。」
閉店の30分前に伺うとこういうことになるくらいの繁盛店ですからね~!ということで麺を3つ取り置きしてもらいました!

まずは豚キムチをお願いしました!このボリュームで400円ですよ、400円!ものすごい味方価格ですよね~!もちろん味わいも超おいしい~!あっという間にいただいちゃいました~!

豚しゃぶをお願いしました!いつもならもやしなんですが、今日はもやしが少ないのでキャベツで作ってくださいました~!なんだか得した気分になっちゃいましたよ~!めちゃめちゃおいしいです~!

お好み焼き屋さんでは珍しい湯豆腐をお願いしました!もちろん出汁からきっちりとってらしゃる正統派の湯豆腐!メニューには小しかないのですが、お願いしたら大でも作ってくださいます!もちろん大でお願いしました~!とろろ昆布がポイントですよね~!湯豆腐にとろろ昆布っていう組み合わせを教えてもらったのもこちらです。

お好み焼きの前に焼きそばをお願いします!これ、めちゃめちゃおいしいですから要注意!お好み焼きもおいしんですが、私は焼きそばが一番好きです!パラっとした感じに仕上がっているこの食感も素晴らしい~!超おいしいです!ぜひお試しください!

最後はやっぱりお好み焼きで~!超おいしいです!

リーズナブルで超おいしいときたら人気がでて当然ですよね~!
テーブル席もあるのでお子様連れでも安心ですよ~!

はぜや
広島市中区大手町3-3-17
082-242-5080

Archive

2016年12月以前の記事はこちら