パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

目玉焼きをのせるとより一層!     みしまや

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月7日の今日の広島は晴れたり曇ったりを繰り返しています。お昼くらいにLIVゴルフとPGAが統合されて一緒のツアーを展開するというびっくりニュースが飛び込んできました。これからどんなツアーになっていくのか楽しみですね~!

さて、お昼ご飯にお好み焼きを食べに行こうと誘っていただきましてとあるお店に伺ったらなんとお休み!あらら!ではどこにいこうかな~ということでふっと思いうかんだのがみしまやさん!
めちゃめちゃ美味しいお好み焼きをいただけるお店です!少し会社から遠いのでなかなか伺う機会がなかったのでかなり楽しみ~!

お店に到着すると運よくテーブル席があいていました~!ラッキー!


メニューをみながら私は肉玉そば、イカ天、野菜Wをお願いしました!一緒に行った方はみしまやデラックスを頼まれました!
忘れてた~!目玉焼きをトッピングです!この目玉焼きがより一層お好み焼きを美味しくしてくれます!

まずはデラックスの目玉焼きトッピングが登場しました!大きなイカがお好み焼きからはみ出るくらい!目玉焼きもいい色をしていますね~!美味しそう!

続いて私の肉玉そばが登場しました!美味しそう!ヘラで切り分けていただきます!めっちゃ美味しい~!みしまやさんのお好み焼きはヘラをいれるとサクッと切り分けることができます。私の痔論として美味しいお好み焼きってすっと切り分けれるんですよ~。どういうわけかはわかんないですが、これほんとです。

あっという間に食べ進んで目玉焼きにさしかかりました。黄身の部分はもちろん半熟!きりわけると黄身がとろ~っとあふれでてきます!

お好み焼きと一緒にいただくと黄身の濃厚さとお好み焼きがめちゃくちゃあうんですよ~!より一層美味しさが増します!

お腹いっぱいで大満足!さて帰ろうとおもったら最後にお口直しでアイスクリームをいただきました!さっぱりできてとっても美味しいアイスでした!
ありがとうございました!
また伺います!

みしまや
広島市南区上東雲町8-8
082-909-2010

前回のみしまやさんの記事はこちら⇒念願のあぶりマヨコーン!と、すじ煮込み!    みしまや

Archive

2016年12月以前の記事はこちら