パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

念願のあぶりマヨコーン!と、すじ煮込み!    みしまや

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月14日の今日の広島は朝からとってもいい天気です。梅雨が明けた~っていう感じがします。広島は自粛が解除になってから数日経過していますが、特段大きな変化はないようです。この調子でいきたいものですね!

自粛中にどうしてもお好み焼きが食べたくなってもいつものいくちゃんがお休みでかなり困っていました。そんななかどこかないかな~と探していて知人の方がすごくおすすめしてくださったのがみしまやさんでした!

最初に伺った際にとっても美味しくてびっくりしちゃいました!その際に他のお客様が注文されたあぶりマヨコーンのお好み焼きの香りがあまりにもおいしそうで、、、どうしても食べたくって再訪してきました!

メニューをみながら、私は躊躇なくあぶりマヨコーンを!一緒に行った方はスペシャルを頼んでいました!

待っていると、
「よかったら、試食してみてください!夜営業が再開したらお出ししようと思っているすじ煮込みです。」
ありがたいですね~!いただいてみると、ええ!うまい!うますぎる~!これはすごくおいしい~!思わずお代わりといいそうになりました!このすじ煮込みはやばいですよ!これだけ食べに来ても問題ないくらい美味しい!すじ肉がごろっと大きくて、アキレスの部分もちゃんと入っていました!

そこに私のあぶりマヨコーンが登場しました!お好み焼きじゃなくてもマヨコーンを炙ったら最強に美味しいのに、そこにお好み焼きが加わっているので最強の最強です!
ヘラで切り分けていただきます!美味しい~!麺パリで素晴らしく美味しい~!

続いてスペシャルが登場しました!目玉焼きがのっていました!そしてネギもたっぷり!とっても美味しそう!大阪から来た方なのですが、めっちゃ美味しい~って言っていました!大阪のお好み焼きよりこちらが好みだって!笑

食べ比べ用に肉玉そばもねぎかけでお願いしました!この麺パリっていうのが食欲をくすぐりまくりですよ~!美味しい~!

最後はいつものぶどうを頂いちゃいました!さっぱりしますね~!

今度は夜営業の際に伺ってみたいと思います!すじ煮込みを求めて!

みしまや
広島市南区上東雲町8-8
082-909-2010

前回のみしまやさんの記事はこちら⇒お好み焼き好きに朗報!麺パリでとっても美味しい~! みしまや

Archive

2016年12月以前の記事はこちら