パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

何かが間違いなく!美味しくなっている!    麺屋 麻沙羅   

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月22日の今日の広島は黄砂の影響がでているためかどんよりした天気になっています。家をでるときにすべての窓を閉め切ってでてきました。中国で発生している砂嵐の映像を見てびっくりしたので!中国の人大変ですね。
今日は午前中からあっちいったりこっちいったりバタバタしてあっという間に時間が経過しちゃいました。(笑)

バタバタしていてお昼ご飯を食べ損ねてしまい、、、気づくと14時過ぎに、、近所であまり昼ご飯を食べることがないのでどこかあいていないかな~とさまよっているとパークサイドホテル広島のすぐ裏手にあるこちらのお店があいているような感じに遠くから見えたので!麺屋麻沙羅さん!汁なし担々麺のお店ですね!

お店の外から見ると中にお客様がいらっしゃったのですがる思いで店に伺うと準備中の看板が、、、でもマスターが汁なし担々麺ならいいですよ~って入れてくださいました!ありがたい~!券売機も電気が落ちていたので中でお支払い。
辛さは3、痺れも3でお願いしました!

しばらくすると汁なし担々麺が登場!美味しそう!しっかり混ぜていただきます。おや?しばらく食べていなかったので私の記憶があいまいなのもあるかと思いますが、美味しくなっている~!と感じました!すぐにわかったのが麺のかたさが違っていること。記憶違いかもしれませんが、麺にこんな反応したことなかったので!美味しい~!さらに美味しくなっていることは間違いないと思います!

あっという間に完食してお店を後にしました!
準備中にもかかわらず入れてくださってありがとうございました!次回は営業中に伺います!

麺屋 麻沙羅
広島市中区大手町2-6-8
082-205-6178

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら