パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

いちごプリン食べたかったので次回ぜひ!    cafe fragrant

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日はカープどうかな~って思って調べてみると、今日はカープお休みだったんですね。(笑)
明日から東京へ出張なのでいろいろ準備をしているのですが、久々に飛行機に乗るのでどうやって乗るんだっけって急に不安に。(笑)
アプリでいけたか、、、

さて、ちょっと昼下がりに時間があいたのでコーヒーでもいただきながら何か甘いものをちょっとだけ食べたいな~ってことないですか?そういう時はこちらへ!cafe fragrantさん。
自宅から車ですぐなのでとっても便利です。

営業されているかどうか確認せずに伺ったので若干心配になりがなら、、、おおお!営業中でした!よかった~!

お店にはいると満席!だめか~ってあきらめかけた時右側に席があいているのをみつけました。よかった~!席についてメニューを確認!おおおお!いちごプリンって書いてある~!これは絶対いちごプリンでしょう!
「すいません、今日は売り切れちゃいまして、、、」
おじさんが勇気を振り絞っていちごプリンと口にしたのに売り切れているという、、、笑。
うなだれていると普通のプリンならあるとのことでしたので気を取り直してお願いしました!
それとブラウニーも一緒に!

まずはアイスコーヒーを頂きます。アイスコーヒーの季節になりましたね~!すっきり美味しいコーヒーです。

この日座った席からマスターがプリンを丁寧に整えてくださっているのが垣間見えました。プリンに添えるホイップクリームも丁寧に!プリンのまわりに添えてくださいました。


とっても美味しそうなプリン!いただいてみると、昔ながらのプリンでした!

ブラウニーも登場しました!チョコレートがかかっていてとってもいい香り!
いただいてみると最高です~!ブラウニー最高!
昔、中学生のころにブラウニーを初めて作ってもらってプレゼントしてもらった思い出がよみがえりました。(笑)
元気にしているかな~。

短い滞在でしたが大満足してお店を後にしました。
次回はいちごプリンを食べに行きたいと思います!

cafe fragrant
広島市中区舟入幸町20-17
082-961-6056

前回のcafe fragrantさんの記事はこちら⇒プリンを頂きにまいりました!    cafe fragrant

Archive

2016年12月以前の記事はこちら