ねぎたっぷり広島ラーメン!    寿楽亭

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月11日の今日の広島は朝から暖かかったですね~!9月に逆戻りしたくらいに暖かくなりましたね~。半袖でいても汗をかくくらいでした。この時間になってだいぶんすごしやすくなりましたけど本当にいい天気でした。明日から少し雨がふる予報になっています。

さて、今日は久々に小学校の同級生とお話をしながら昼ご飯を食べようということに。どこにいこうかな~と悩みながらお蕎麦を食べようということで車を走らせていると、なんとお目当てのお店は定休日!あらら、、、どうしようかな~と思ったらふとこちらのお店が目にとまりました。懐かしい~!ラーメンの寿楽亭さんです!かなり久しく伺っていなかったです。ということでお店に入りました~!



いつものお母さんが元気にラーメンを作っていらっしゃいました~!いや~久々ですがお母さん変わりない!少し早めの時間だったので席も空いていました。



席についてメニューをみながら何をお願いしようかな~とまったく悩むことなくラーメン大盛りをお願いしました笑。メニューちっともかわっていないですね~。少し料金がかわっていたかもしれませんが、それでも相当安いです。このラーメン大盛りですが、気を付けてくださいね。相当な量です。本気で麺が二倍入っていますから。



待っている間もひっきりなしにお客様がはいってこられます。相変わらず人気ですね。寿楽亭さんはお昼しか営業されていないですからね~。夜食べようと思っても食べれませんからね~。



そうしているとラーメン大盛りが登場しました。そうそう、これこれ!これが寿楽亭さんの大盛りラーメンです!ものすごい大盛りですよ~!これで650円ですからね~!ねぎもたっぷり入っています!もやしもたっぷり入っています!いただいてみると、おいしい~!懐かしいですね~!これぞ広島ラーメン!寿楽亭さんのラーメンとってもおいしいです!



県外からお越しのお客様にぜひ寿楽亭さんの広島ラーメンを味わっていただきたいですね~!


寿楽亭
広島市中区十日市町1-2-6
082-232-4541

投稿者:若旦那 2017/10/11