パエリアはちゃんと生米からですよ~!    クエバソル その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ここ数年三連休とか多くなってきていますよね~。でもまだ慣れていないせいか3連休とかに気づかなくなってきちゃっています。今日も休みとはつゆ知らず、、朝家をでてなんか雰囲気違うな~ってそこで気づいちゃいます。損した気分になっちゃいます笑。



さて先ほどのスペイン料理クエバソルさんの続きです!おいしいアヒージョをいただいたあとに、奥様から今日はあさりがいいよとおすすめしていただいたのであさりをお願いしました!これもあのハバネロオイルを一緒にいただいてみます!うまい!辛さとうまさがいい具合ですね~!ハバネロオイルはまりそう!



ここで定番のチョリソーをお願いしました!チョリソーがとってもおいしい~!もう本当に最高です!お肉がしっかり入っていてそれでいて中まで味がちゃんといきわたっているのでとってもおいしい~!



つづいて鶏肉をお願いしました!鶏肉が大好物な私なのでどんな感じで焼いてくださるのかな~と楽しみにしているととってもいい色合いで鶏肉が登場しました~!おいしそう!これですよ、これ!皮はぱりっとして中はちょうど火が通ったくらいの感じで!これが最高なんですよね~!



ここでサングリアをお願いしました!クエバソルさんのサングリア相当おいしいです!なのでいつも飲みすぎちゃうのが私にとって困っちゃう、、笑。



サングリアと一緒にお願いしたのが焼き野菜!常連の先輩が頼まれたのですが、こんなのあったんだ~と。登場したお野菜はとってもおいしそう!野菜そのものの食感がちゃんと残っているので楽しいです!トウモロコシもとってもおいしかったです~!



ここでパスタをお願いしました!いつもどれにしようかと悩むんですがやっぱりどうしてもあの濃厚なパスタに、、、そうです!ウニのパスタ!これはどうしても外せないんですよね~。どうしてもたのんじゃいます。本当にウニの濃厚な風味が最高なんですよ~!本当においしい~!



そして最後はやっぱりパエリアですよね~!魚介のパエリア!生米からもちろん焼いてくださっていますよ~!レモンを絞っていただくと超おいしいです~!

今日はプリンを焼いたのよ~とおすすめしてくださったのでいただきました~!甘さ控えめでとってもおいしいです~!

モンブランも勢い余っていただいちゃいました~!

ぜひ広島のスペイン料理を味わってください!

クエバソル
広島市中区中町5-16
082-247-3039

投稿者:若旦那 2017/10/09