パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

なんとあの有名店の元オーナーさんが!    MOANELA

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月21日の今日の広島は雨模様になっています。久々の雨ですね~!おそらく雪だったのがそこまで気温が下がらなかったために雨になったのでしょうか。
今日でついに45歳になりました!たくさんの方からお祝いのメッセージいただきありがとうございます!

さて、母校の先輩と食事をする機会がありましてその2次会としてこちらのお店にお邪魔してきました。お店の名前はMOANELAさんです。お店はビルの2階にありました!


面白い看板にへ~とか言いながら階段を上っていきます。

お店に入るとかっこいいマスターが迎えてくださいました!いろいろお話を聞いているとなんと母校の先輩!しかも以前通っていたかなり有名店の元オーナーさんでした!これまたすごい奇遇!


カウンターにずらりと並べられた缶チューハイがこれまたかわいいですね~!よ~くみるとオリオンビールって書かれています。見たことない!
「これはオリオンビールから直接送ってもらっているんだよ~。おすすめの缶があるからこれ飲んでみて~!」
ということで登場したのがオリオン雪塩シークヮサー!注いでいただいてみると、確かに美味しい~!これははまります!

いろんな話で楽しんでいると
「隣に個室もあるんよ~!」


と見せてくださいました!

この個室は便利がいいですね~!ちゃんとトイレもついています!

これは落ち着いて飲めますね~!同窓会などにももってこいです!

続いていただいのがこれまたオリオンさんの無糖のシークヮサー!

これまた美味しいですね~!オリオンさんのこのシリーズってほんと見たことない!

さらにパッションフルーツもありました!パッションフルーツ好きにはたまらないです!

また近々訪れたいと思います!
年末年始に広島にお越しになられるお客様には吉報です!年末年始ずっとあけていらっしゃるそうです~!

Moanela
広島市中区田中町6-20 平賀ビル201

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら