パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

もはや行くって感じじゃなくって駆け込むって感じ!     アラスカ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

いつも髪は短くしているのでちょっとでも伸びてくるとすぐに散髪に行きたくなります。いつもはすいている平日に行くのですが明日は先輩との会食ということもあり今日日曜日に行ってみました。街中のにぎわいが当たり前のようになってきましたね~!なんだかうれしいです!

忘年会のピークが昨日で終わったんじゃない?って話がまわってくるくらいに昨日の広島はにぎわっていたようです。私は打ち合わせで尾道に出張していたのでその喧騒を知る由もなかったのですが尾道もかなりにぎわっていたので想像できました。
先日忘年会で流川で会食した際もすごかったですね~!そしてもう一つすごかったのが食欲!笑
美味しい食事をした後にバーでウィスキーを飲んでいると気づいたら1時くらいで、、、そこからダッシュで向かったのが、、、

やっぱりアラスカさんです!最近はいくって感じじゃなくてお腹が減って駆け込むって感じになりつつあります。笑

駆け込んでまずはランチの確認から!

Aランチはハンバーグとフィッシュフライ!私にとっては最高の組み合わせですね~!では私はAランチをお願いします!

こんな時間にAランチを食べたら、、、と思うかもしれませんがアラスカさんのAランチは野菜がたっぷり!先に野菜をがっつり食べるのでカロリーはセーフ!笑

まずはハンバーグからいただきます!

肉汁があふれ出るアラスカさんのハンバーグ!あっつあつのうちにいただきます。めちゃくちゃ美味しい~!

ごはんの上にワンバンさせていただいて、さらにごはんをかきこむ!最高ですよ!

フィッシュフライも大好物!タルタルソースでしっかりといただきました~!

一緒に伺った人はオムライスを頼まれていました!洋食屋さんのプロが作ったオムライス!美味しいに決まっていますよね~!

今宵もお腹いっぱいで帰路につきました!
ごちそう様でした!

アラスカ
広島市中区薬研堀2-15
082-241-6171

前回のアラスカさんの記事はこちら⇒グラタンがなかったからではなく、、お父さんが、、!    アラスカ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら