パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

普通、レバーって4,5切れ食べたら、、とまんない!    焼肉かのん その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月28日の今日の広島もこれまた快晴!冬はどこにいったんや?というくらい日差しが強くてぽかぽか陽気です。洗濯してもすぐ乾きそうな感じです。
先ほど平和大通りの緑地帯にいったら真っ赤な葉っぱが一面に!それをシルバーさんたちが片付けてくださっていました。ありがとうございます!

さて、焼肉かのんさんの続きです。おいしいコウネや牛タンをいただいて次に登場したのが、、、土鍋ごはん!

今からタレで頂くお肉が続々と登場するので土鍋ごはんですよ!まずは6合!え?6合?もちろんです!さらについかもしていますから!笑

この土鍋ごはんがめちゃんこ美味しいんですよ~!もう肉がなくてもいくらでも食べれる感じです!

そこに登場したのがヒレ肉!これは塩とタレとでいっておきましょう!まずは塩でいただきます。柔らかいのはもちろんですがうまい!ほんとうまい!

そしてタレ!タレは薬味がいろいろ入ったかのん薬味で!かのんさんといえばこのタレ!タレをいれて混ぜてヒレをいただきます。ばちうまい!最高!

そして次に登場したのが焼きレバー!珍しくないですか?正方形になっています。笑
このまま食べたいのを押し殺して焼いていただくと、これまた無限に!普通レバーって4、5切れいただくと満足しますがぜんぜん!ぐいぐいいっちゃいました!

さらに登場したのはハラミ!かのんさんのハラミがこれまた素晴らしい!いい色していますよね~!ごはんがすすみまくります!

「上ギアラを紹介していただいてから上ギアラがすんごくでるんです~!今日はきらしていまして、、、笑」
えええええ!でも美味しいコリコリがありました!このコリコリがもう美味しい~!タレも素晴らしい~!

赤身中心でお願いしていましたがこればっかりは仕方ない!ものすごいいいサシが入ったお肉が!でも大丈夫!土鍋ごはんと一緒にいただくと最強です!

サガリも美味しくいただきました!

最後はホルモン系をいくつかいただきましたがほんとどれも美味しい!


マッコリを飲みすぎてホルモンを食べるのを忘れてしまうくらい!

このマッコリについて話をしたいくらい飲みました。5本は飲んだかな?
甘くないからとっても飲みやすくて美味しい!
お店の方からまだ飲むん?って思われていたと思います。笑

最後は追加した2号のごはんでクッパを作ってくださいました!
マッコリ後のクッパがこれだけ体にしみてくるとは、、、笑。
またすぐ伺いますのでよろしくお願いいたします。

焼肉かのん
広島市西区南観音2-2-22
082-942-5434

前回の焼肉かのんさんの記事はこちら⇒焼きすぎ注意のハツがすんごい!     焼肉かのん その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら