パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

最近すじ肉入りにはまっています!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月22日のいい夫婦の日は少し冷え込んでいます。今日から10階フロアがリニューアルオープンいたします。1か月近く工事を頑張っていただきました。
でもまだまだ工事は続きますので気を引き締めていきたいと思います。


さて、ちょっと時間があいてしまいましたがお好み焼きが食べたくっていつものいくちゃんに伺ってきました。かなりお腹減っていたので前もってお電話して焼いておいてもらいました。


お店に伺うとちょうど焼きあがったところでした!今日はねぎかけの日ですね~!ヘラで切り分けていただきます!やっぱりいくちゃんのキャベツの甘みはすごいな~!こんなに美味しいなんて!


ん?ヘラが入らない、、、と思ったらなんとすじ肉が入っていました!すじ肉入りにしてくださったようです!しかもかなりたっぷり入っていました!なんてありがたいんだ~!
味もしっかりしみ込んでいるすじ肉でしたので、事前に別で炊いてくださったんだと思います。

そういえば前回もすじ肉がたっぷり入ったタイプでした!このすじ肉が最近のお気に入りです!
美味しいいくちゃんのお好み焼き、明日の祝日23日もお昼だけですが営業されるそうですよ~!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒いくちゃんに行くと何かしら美味しい物が!    いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら