パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

いくちゃんに行くと何かしら美味しい物が!    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月23日の今日の広島は朝からこれまたいい天気です。ちょっと打ちっぱなしにでかけてみたのですが、一人汗だくになっていました。風もたっぷり通っていて気持ちがいい~!
帰りは川沿いを散歩してみましたが川で魚が飛び跳ねていました。結構大きくてびっくり!

さて、いつものお好み焼きいくちゃんに伺ってきました。週に一度はどうしても食べたくなります。最近は週末に行くことが多いのですがいつ来ても賑わっています!
席につくとお母さんが
「お客さんが作ってくださったキムチ食べる~?」
いただきます!赤カブや大根、白菜といろいろな野菜が入っていました。いただいてみると、めっちゃ美味しい~!赤カブなんて食感最高!なかなか美味しいキムチに出会えなかったので感激しました!

キムチを頂いている間にお好み焼きが焼きあがっていきます。ほかのお客様もキムチを楽しんでおられました。このキムチを作っていただいた方のお料理を何度かいただきましたがどれも美味しいです!

そして焼きあがったお好み焼きをいただきます。キムチの辛さの後にお好みソースの甘みがたまらないですね!キャベツもたっぷり入っています!蒸し焼きにしてくださっているのでキャベツの甘みも味わえます。

今週から改装工事が始まります。
いろいろやることが多いのでしばらくはお酒なしの生活になりそうです。笑

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒むさしのおむすびをいただいて悩んだあげく、、    いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら