パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

奥様をこよなく愛する店主が作るプデチゲがうますぎる!    茶や2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月18日の今日の広島は気持ちよい天気になっています。今日はこれから尾道へ出張なので薄着でいくべきか厚着でいくべきか悩みながら会社へ向かっております。
ま、薄着に決まってるんですけどね。笑

さて、後輩君から
「保育園からの同級生がやってる韓国料理屋さんにいきませんか?」
と誘っていただいて伺ってきました!お店の名前は茶や2。茶や2ということは1があるのかな?聞くとお母さんが別の場所で茶やというお店をやっておられるそうです。なるほど!

気になった乳酸菌1000億個のプリバイオマッコリをいただきます。甘すぎないから飲みやすくて美味しい~!これで腸内環境もばっちり!

まずはキムチからですね!美味しい!これは期待が高まります!

蒸し豚キムチは絶対ですね!

豚肉が抜群に美味しくってびっくり!

いいお肉使っていらっしゃいます!

チャプチェも油の使い方がめちゃお上手で相当美味しい!話を聞くとなんと男前の店主はテレビにも出演してるんですって!すご~い!

ホルモンポックンをお願いしました!

初めていただくホルモンポックン!4種のホルモンと野菜で構成されていました。これまためちゃめちゃ美味しい~!辛さとうまみのバランスが素晴らしい~!

プリバイオマッコリがぐいぐいすすんじゃいます。ボトルを2本目頼んじゃいました!でも初めてききますね、プリバイオマッコリ!
「通常ではまだ流通していないと思います。」
やっぱり!

青唐辛子はなぜあんなに辛いのか~って話題になったので青唐チヂミを焼いてもらいました!笑
やっぱり辛い、、、でもうま~い!辛いうまいが最高です!

店主のTシャツをみたら背中に愛妻家と書かれていました。なかなか珍しいな~と思ってきいてみると、
「妻のこと大好きなんです」
くぅ~~~!こっちが照れるじゃないか~!笑

ということで愛妻家の店主にプデチゲを作ってもらいました。人生初のプデチゲ!ラーメンにいろいろ入れて煮込んだ感じですね!めちゃくちゃうまい!うますぎる!

最後は酔って冷麺も!スープも最高!

もっと早くくればよかった!

茶や2
広島市中区流川町4-3
082-246-3800

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら