パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

念願のコウネを頂くことができました!    焼肉広一

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月17日の今日の広島もかなり暑かったですね~!ちょっと外出すると汗がふきでてくるくらい。残暑というか真夏というか、、、笑。
昨日の広島カープも熱い勝利でした!今夜も期待しています!

さて、前回初めて訪れて美味しさに感動した焼肉広一さんに再訪してきました!それは前回コウネをいただくことができなかったから。どうしても美味しいコウネをいただきたくて!

まずは白菜キムチから!ビールとキムチは最強ですね!

もやしナムルもたっぷりいただきますよ~!これもまたシャキシャキして美味しい!

続いて新鮮レバーをお願いしました!

炭火で軽く焼いていただきます!美味しいレバーに出会う機会も少なくなってきている中で光り輝く美味しさです。

上タン塩は超おすすめですよ~!この厚み、この重さでこの値段は驚きです!こちらも軽く焼いていただきました!最高!肉汁があふれでてきます!

ここで待望のコウネが!脂身が多いのでラッキー!コウネは脂の甘みと塩でいただきますよ!レモンにつけていただきましたが、めちゃ美味しい~!来た甲斐があります!

ハラミはほどよくサシが入っていてとっても食べやすいです。

ごはんの上にワンバンさせていただくとより一層!

前回いただいて美味しかったビチもお願いします!いわゆるアカセンですね!弾力がたまらない!なのに食べやすくて!ごはんにめちゃくちゃあいますよ~!

前回ほんとにびっくりしたヤサキもお願いしました!美味しいヤサキってこういう食感になるんだ~とびっくりするほど歯ですっと噛み切れます。包丁がしっかりと入れてあるのでタレもしっかり含んだ状態でいただけますし!

白肉はこれまた柔らかくて美味しいんです。仕入れも大変なんじゃないかと思います。ほんと頭下がります。

やっぱりホルモンはお願いしないとですね~!焼肉広一さんのシマチョウはほんと美しい~!下処理がほんと丁寧にされているのが伝わってきます。焼肉屋さんで5年もバイトしていたので。

最後はロースとカルビを頂きます。まずはロースから!

あまりにもいい肉なのでこれはサンチュで巻いたほうが美味しくいただけそうなのでお願いしました!あたりです!味噌がよくあいます~!

カルビはしっかり焼いて肉汁をサンチュで逃がさないようにして、、、最高!

焼肉広一さん、相当美味しいです!

美味焼肉 広一
広島市安佐南区東原1-16-3
082-874-1088

前回の美味焼肉広一さんの記事はこちら⇒このシマチョウは本気ですごい!一番かも!     美味焼肉 広一 その2

Archive

2016年12月以前の記事はこちら