パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ここだけ違う時が流れているような気がします!素敵~!    BAR enishi

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月18日の今日の広島はどんよりした曇り模様になっています。台風の影響はまだ感じませんが明日には影響がでるようです。明日19日の朝から広島―博多間の新幹線は運休が発表されました。せっかくの3連休ですが念のためご確認をおすすめいたします。


さて、広島って実は日本三大酒どころの一つってご存じでしたか?広島県の大きな酒蔵が一斉につどう西条という地域があります。その西条にお邪魔する機会がありまして帰りにラーメンをいただいて、もうちょっと時間があったのでどこかないかな~とふらっとしていると一緒に行った方がこちらのお店をおすすめしてくださいました。BAR enishiさん。

お店の前に到着してびっくりしました!めちゃくちゃ雰囲気がいい~!中に入ってさらにびっくりしました!なんと素敵な空間が!

こんな立派なバーってなかなかお目にかかることないですよ~!


ふとカウンターを見るとシングルモルトジャパニーズウィスキー、戸河内と桜尾が!しかもファースト!まだ残ってくれていたんだ~!ラッキー!ということでお願いしました!


待っている間に、最近新たに発売されたレギュラーの方の戸河内、桜尾もあることに気づきました!広島推しをびしびし感じます。


おいしく頂いた後にいろいろとカクテルなどをお願いしちゃいました。カクテルとかあまり知らないのでおまかせで!女性のバーテンダーの方が目の前で作ってくださいました!とっても美味しい~!


おつまみで生ハムをいただきました!お料理も充実していますよ~!


ピザなどもありました!ラーメンしか食べていなかったのでついついがぶがぶと食べてしまいます。お料理にも力をいれていらっしゃるのが伝わってきました!

レーズンバターも美味しい~!大好物なんですよ~!笑


桜尾のレギュラーもいただきました!美味しいですね~!海の香りがすると言う人もいますが、私にはまだわかりません。笑


気になったライスコロッケ的なものも!あっつあつでとっても美味しい~!

そんなに長居するつもりではなかったのですがいや~あまりにいい雰囲気で居心地がよかったのでお尻に根が張ってしまいました(笑)。

ついつい飲みすぎてしまって、、、。


電車乗り過ごすところでした。セーフ!


BAR enishi
広島県東広島市西条岡町4-8
082-426-3570

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら