パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ありがとう!今度は瀬戸田でお会いしましょう!     ぶると味

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月16日の今日の広島もいい天気でしたね!台風の進路の確度が高くなり影響予測もでてきています。3連休の最後のほうが広島も影響を受けそうですね。私はじっとしておこうと思っています。この機会に父のガラケーをスマホに機種変してこようと思います。笑

さて、明日9月17日に最終営業日を迎えられるぶると味さんに最後に訪れてきました!いつも美味しい洋食を食べさせてくださるぶると味さん。これからどうすればいいのか路頭に迷いそうですが、新しく瀬戸田に出される新店に伺えばいっか!笑

ぶると味さんでの思いではいろいろありますね~!いろんな人と伺いました!

最初のころに比べるといろいろメニューが進化されてきて、ここ数年は進む方向がきっちりかたまった~ってひしひしと感じていました。

そんなお店がなくなるのは相当悲しいですが、また瀬戸田に行けば会えますしね!

まずはぶると味キャベツをいただきます!いわゆる無限キャベツですね!最高!

おつまみ盛り合わせにはマスカルポーネチーズとはちみつ、そしてマスカットが合わせてありました!タコの唐揚げやくらげ酢も!

最後のスペシャルメニューのビフカツが!

なんと松茸が添えてありました!

ビフカツがこれまた柔らかくて美味しい~!

松茸と一緒にいただくとなお一層香りが増して美味しいです!

これまたこの日の特別メニューのヒレステーキが!めちゃ柔らかくて最高!

やっぱりぶると味さんの名物料理といえばこのスコッチエッグ!

この日はさらに大きいように思えました!中を割るときれいな半熟卵が!

さらにもう一つ名物料理の炎上ステーキ!

そもそも炎上させていない状態でもめちゃ美味しいのですが、ここから大火事が!笑


炎上させることによってさらにソースに深みがでて美味しくなります~!あっという間になくなっちゃいます。笑

そしてこの日のもう一つの特別メニューである生たらこパスタが登場しました!想像していたピンク色のパスタではなくて、落ち着いた色の本物の生たらこのパスタ!美味しいに決まっていますよね~!麺ももっちもちで最高でした!

思い残すことがないように広島ナポリタンも!タコさんウィンナーたっぷり!麺ももっちもち!

予約制のパエリアも!大きなオマール海老やムール貝がたっぷり!いい出汁がでています!めっちゃ美味しい!

ご無理をきいていただきたまごサンドも!

今までありがとうございました!

ぶると味
広島市中区流川町2-18 2階
082-247-3533

前回のぶると味さんの記事はこちら⇒こんないいお店がなくなるなんて、、涙    ぶると味

Archive

2016年12月以前の記事はこちら