パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

こんないいお店がなくなるなんて、、涙    ぶると味

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月8日の今日の広島は完全に秋らしい天気でしたね~。風が通ると気持ちいい~!そろそろゴルフ日和がやってきそうですね!クラブ選手権とはでてみようかな~。なんちゃって。笑
2022年も残すところあと4か月、今年はいろいろある年なのでまだまだ何かありそうですね。

さて、今月お店を閉店されるぶると味さんにもう一度伺ってきました。ほんと居心地のいいお店です。乾杯した後に、まずはぶると味キャベツをいただきます。ほんと無限キャベツです。美味しい!

なぜか洋食屋さんにクラゲ酢が!これがコリっとした食感と風味が最高なんです。

豪華客船が登場しました!海老、ウニ、いくらそしてキャビア!だから豪華客船!

いただこうと思ったら、
「よかったら一緒に!」
とごはんが!一緒にいただくと、幸せ~~!

事前にお願いしていた前菜盛り合わせもこれまたお酒によくあいました~!

牛すじポンは洋食屋さんスタイルで!揚げてあります。ポン酢がしっかりからむので美味しい~!

エビフライはさすがですよ~!これぞ洋食の王様です!

オーロラソースも抜群でした!

ここからぶると味さんじゃないと味わえない人気メニューをいただきます。

まずはスコッチエッグ!

ぶると味さんで初めてスコッチエッグをいただいた人も多いと思います。私のその一人です。切り分けていただくと半熟卵が~!めちゃめちゃ美味しいですよ~!

8月限定メニューが気になったのでお願いしました!

名物ビフテキにウニ、いくら、フォアグラが!これもまた豪華です!

そして、、、ここから炎上!うぉ~~~!焦げないか心配しちゃうくらいです。

食べようとおもったら、そこにサマートリュフがどっさり!

美味しいに決まっていますよね~!

ハンバーグは半熟目玉焼きがのっています!肉肉しくて最高!

タマゴサンドは新しいお店でも提供してもらいたいと切に願う美味しさです!

このソースも最高なんですよ~!

もう少しお肉を!

炎上ビフテキを!笑

食べ終わったらライスを入れてテキライス!

もうさいっこ~!

もう最後なので、カツサンドもいただいちゃいましょう!

見てください!この美味しそうなお肉!

広島ナポリタンも!

タコさんウィンナーもたっぷり入っています!

新天地にもまた伺います!
でもあまりに美味しいので、もう一回予約しちゃいました。笑

ぶると味
広島市中区流川町2-18 2階
082-247-3533

前回のぶると味さんの記事はこちら⇒史上最高のタマゴサンドがここにあった~!    ぶると味 その2

Archive

2016年12月以前の記事はこちら